*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
本日【ふぇれショー】当日
本日、ふぇれショー当日なのですっっ
この記事は、【予約投稿】での自動投稿記事なので ('-'*)フフ
この時間だと、会場の浜松に向かって車に揺られている処~
もぉね、今回は天候に恵まれず…ちょっと悲しいけどぉ。。。orz
真夏日和なんかよりは全然ふぇれへの負担が少ないからいいの

お土産

今回のふぇれショー土産。ネネしゃん手作りのトリュフ石鹸なの~♪

ふぇれショーは、フェレット飼いにとっては年に2度のお祭り騒ぎ~(ノ´∀`*)
特に周りにふぇれ友しゃんがたくさん居て、この時期になると
開催の2ヶ月前からショーに参加するエントリー期間の発表
その後に確定メール(参加多数の場合は調整が入るから。。。)
んでっ、当日のスケジュール発表などがあって、徐々に気分は高まり
もちろん、当日に使う寝袋やら、肝心のふぇれのコンディション
それまでに気になる事は多いのでん、準備に追われるのですがん★

絵なのです

ついでにウチの絵もプリントしてみた~ww

もぉね、当日も移動があるので前泊したり、夜中に出発だったり
なにせ、会場には大抵の場合はどんなに遅くってもショーに参加者は
朝の9時までには入場をしてないといけないからん(進行の都合上)
朝も早くから移動で大変だったり~~っ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちなみにSHOPを出す場合は準備で7時に入場するのです
今回は去年の浜松時期同様にふぇれ友しゃんの車に便乗させて貰うので
朝の7時には会場入り予定なのです(v^ー°)
んでっ、朝から手伝えばいいのに、ボランティアなんかしてみたり(;・∀・)

取り合えず、今日お会いするみな様ヨロシクです~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お知らせ】
【豪華☆プレゼント企画】の解答期間は終了しました★
結果発表までは暫くお待ちくださいませ~~っっ(ノ´∀`*)
いつも遊びに来てくださる方企画に協力願った方々ありがとう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ※注意※
   ネネしゃんのブログの写真をポストカードする事&ウチのブログに使う事
   事前に許可を得てしてます~~(ノ´∀`*)♪
   断りナシに勝手に画像等を使うのは失礼ですよん~~っ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
