*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
じゃじゃ馬慣らし~★
ウチのじゃじゃ馬と言えば…現時点では夜衣しゃんっっ
(じゃじゃ馬=性質が激しく、わがままで好き勝手に振る舞う女性。)
いい仔だけどぉ気性が激しくって、売られた喧嘩は基本は倍買いっ
んでもって、自由奔放な仔なのでんっっ、ウチに対しても。。。(-ω-;)ウーン

でも、結構ビビリなのでん、行動の大半はビビリゆえとは思うんだけどぉ
全部がそうとは言い切れないのよねんっっ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ふぇれ友しゃん家で。夜衣しゃん♪ネムネム


┃電柱┃_ ̄) ・・・・だって、ウチが寝てる時にオヤツがほしいからって
ウチの顔にダイブってどぉ~なのさ~~~っっ ズガ━Σ(゚Д゚ )━ン!
横向きで寝てるウチの頬の部分に思い切り前足が乗ってますがなっ!
いゃ。。。他の仔よりも肉球が厚いからプニュプニュで気持ちいいけど
そんな事ぢゃ、ウチは騙されんぞ~~~っっwww

まぁ…そんな夜衣しゃんですが、最近はウチにオヤツをねだる事を覚え
(↑それまでは香衣くんのオヤツを奪えば良いと思ってたらしい。。。orz)
何かにつけて、膝の上によじ登ってくる姿が可愛いのよん(ノ´∀`*)
名前もやっと覚えて、まぁまぁの割り合いで呼べば来るし~
あ、ちなみに点呼率は香衣くんが最高に良くって、千彩衣しゃんの場合は
呼んでんのに気づいて振り向くクセに、気分が乗らないと何処かへ。。。orz

夜衣しゃん。美味しい顔?


またちょっと香衣くんとは距離が微妙になって首筋に噛み跡付けてるけど
一時期よりは全然マシになったし…気長に待ちましょう~っっ

┃電柱┃_ ̄) ・・・・。。。てなワケで、夜衣しゃんも他の仔にオヤツ上げてる時は
1番末っ子は1番最後って決まっているので、大人しく待って下さいなっ(;・∀・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おしらせ回答期限 04月28日~05月10日18時まで

ただ今、【豪華☆プレゼント企画】を開催中です(ノ´∀`*)
いつも遊びに来てくださる方企画に協力願った方々ありがとう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ポッチリっとヨロシクです~っ (ノ´∀`*)★
h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif


テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうです(ノ´∀`*)♪
◆maboroしゃんへ。
寝てる姿は可愛いんですけどねww
かなりアクティブなお姫様なのです(*≧m≦)ぷっ
天真爛漫な処がふぇれの魅力の1つでもあるので
ちょっと位はお転婆でも。。。。ってかなりお転婆で(;・∀・)

色んな個性があるから、ついお迎えしたくなっちゃうんでしょうねww
しかし、保険の問題等。。。多頭飼いには厳しいので
後数年はこのままですねん(*´・д・)(・д・`*)ネー
夜衣ちゃん 寝ている姿はお姫様みたいで
とてもじゃじゃうまに見えないんですけどね

やっぱり実際 接してみないとわからないですね
ジャーキーかじっている写真に片鱗はみえますが(笑)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
