*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬と名刺~☆
実は、ブログの引越しをしたのでんっ
今までの名刺が使えなくなっちゃいましたΣ(≧ロ≦)
なぁんか、捨てるの勿体無い気分になるよねんっ~~★
でも、せっかくふぇれショーに行くのにこれじゃいかん~って
気合いを入れようと思ったけどぉ。。。。カッコいい名刺を作ろうにも
ウチにはカメラマンの腕も、PCを駆使する技も無く……orz
え~っと、次回までにふぇれ友しゃん達に写真撮って貰おうとっ
…他力本願なウチでスマンな~っっ(T人T)ナムナム

んでっ、仕方が無いから今回は以前の名刺を文字のみ変更

香衣くんと名刺

香衣 『Moe完全に手抜きだね~ 僕はカッコイイからいいけど

そう~っ、かなり昔に描いた香衣くん&千彩衣しゃんの絵だったり(;・∀・)
。。。。しかし、以前のデザインで持っている人には鼬の名前が4つ
名前って増やす分にはいいけどぉ…減らすのって本当に寂しいね
なぁんて言っても他にお迎え予定なんて一切無いですがんっww

千彩衣しゃん&夜衣しゃんと名刺

千彩衣 『あたし、もっと美人~っ
夜衣 『千彩衣姉ちゃんはいいでち。あたち居ないでちっっ

まだ夜衣しゃんをお迎えする前に描いた絵ですからねん★
…って言っても、ウチの絵って構図が取れない人なのでんっ
ほぼ、写真の模写になっているから、いい写真が撮れんと描けん

千彩衣しゃんと名刺

千彩衣 『Moe~っ。本当にあたしの顔見てる。。。もっと可愛いよっ
夜衣しゃんは不貞腐れ…布の下に潜ってるから足元がくしゃくしゃ

とりあえず、前回の名刺を作った時の用紙が2シートだけ残ってたから
足りるかしら?…なぁんて思いつつ2シート分だけ印刷をしてみたの
いつもお会いするふぇれ友しゃんには今更って感じだからん
初めてお会いする方に渡す。。。って、会える人って誰かしらん(;・∀・)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おしらせ回答期限 04月28日~05月10日18時まで

ただ今、【豪華☆プレゼント企画】を開催中です(ノ´∀`*)
いつも遊びに来てくださる方企画に協力願った方々ありがとう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ポッチリっとヨロシクです~っ (ノ´∀`*)★
h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif


テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうです(ノ´∀`*)♪
◆まっき~しゃんへ。
褒めてくれてありがとうです~っ☆
コレもパステル画なのですがんっ
パステルってリアル絵を描くものじゃないからん
(基本はぼかして塗るモノだからっww)
本体の絵はA4の大きさはある絵を名刺用に縮小した物
なのでん、上手に見えるのかも~~ww(*≧m≦)ぷっ
デザインと構成を色々弄ろうと思うとデッサンが狂ってきちゃう☆
それって絵を描いちゃいかんだろ~ってコトになるけどぉ
あくまでも趣味なのでん、その辺はご愛嬌ってコトで(;・∀・)

名前。。。本当に減ると寂しいねんっ
でも明衣しゃんは他の仔と年も離れて。。。
順番から行くとこの仔だろうな。。。って
頭の片隅で考えてて(寂しいけどぉ、やっぱり年齢順にお別れしたい)
んでもっ、今居る仔達って年子だからん。。。
次はって考えるコトも出来んけどぉ…それって
頭の片隅に置いておいて、それまでどう過ごせるか??
なぁんてプラスにするのも大事なのかもねん~~っ

┃電柱┃_ ̄) ・・・・・
保険の問題が無ければもっとお迎えも考えられるけどぉ
お迎え後の経費を考えると厳しいものがあるよねん??(涙)

あ”~~~~っ
プレゼント企画に是非参戦を~~~ww
Moeさんの絵をみてみたいなーと思っていたのですが
うまーーーーーい!!超可愛いっす(´∞`*)
パステルを使って描くとM○○iのプロフに書いてありましたが
この名刺もパステル画ですか?
今度お会いした時に名刺くださーいm(_ _)m
構図はホント難しいですよねぇ
わたしもデザインと構図は苦手です(;∞;)

名前は減らさなくてもいいと思いますよ~
減らすのは寂しすぎます(´;∞;`)
レイアウト的に・・・という事だったら裏面印刷はいかがでしょう?
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
