*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
来週は。。。?!
来週の日曜は、ふぇれショー本番の日!
。。。って、もぉ1週間も無いやんっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
えっと…殆ど何もしてません~~っっ

ウチの仔のお手入れは個々にお任せっ…プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
お手入れらしきモノは…マイクロバブルにはまた行く予定とぉ。。。
病院にはフィラリア薬を貰いに行く予定があるからん、ついでに
爪切り&耳掃除をして貰うつもりなのんっ。。。って、ウチは何もナシ

ふぇれショーのタイトル☆夜衣しゃんの足の下ww

夜衣 『ジャーキーがあたちは好きでち~』 ふぇれショータイトル足蹴

んがっ、しかし!忘れん様に必ず持参しなきゃいかんモノもあるよの
JFAから届いた書類。予防接種の証明書。主役のふぇれたんズ♪
…って、上記のは必ずだけど、1日掛かりのショーなのでんっ
ふぇれたんズのお世話セットやショーに出す時に必要なキャリー。
そんなのに付随する細々としたモノとか…(;・∀・)。。。
そう言えば、秋の時にはショーに出す時に必要な寝袋を忘れたし
早くから準備してて…安心して忘れちゃったのよねんっっ(-ω-;)ウーン

今回、早く準備したモノと言えば。。。ふぇれショー土産!
(↑コレを1番で用意するってどぉ~なのよぉ★…って突っ込みは要らんでしww)
┃電柱┃_ ̄) ・・・・せっかく準備したのに…忘れたらどぉーしょっ

袋の中で毛繕い中の香衣くん

袋の中で毛繕い中の香衣くん。色んな意味で準備中?ww

え~~っと、リストアップして…忘れんうちに買わなきゃいかんものあるし
早めに準備しなきゃヤッパリいかんよなぁ~~(*´・д・)(・д・`*)ネー
Gwが無いから仕方が無いよねぇ…って、言い訳でし★
が、頑張って準備をこれからしますよん~(;・∀・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おしらせ回答期限 04月28日~05月10日18時まで

ただ今、【豪華☆プレゼント企画】を開催中です(ノ´∀`*)
いつも遊びに来てくださる方企画に協力願った方々ありがとう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ポッチリっとヨロシクです★
h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうなのです~(ノ´∀`*)♪
◆yodoしゃんへ。
審査に使うキャリーは既にとも☆しゃんの家だから
何となく、大きな物は無くって気持ち的にいいんだけどぉ
なんだか準備が進んでない気がしてね~っ
取り合えず、忘れない様にオヤツ&ご飯は用意したから
書類関係とふぇれ達を忘れなきゃ平気かなぁ~~(;・∀・)
お互いに大事な忘れ物の無い様にしましょうねっ♪

それよりも。。。気になるのは週末の天気っ
土曜に移動なのに、ヤバイ~~☆
水曜は病院なのに、気温が高そうだし。。。
金曜には最後のFw予定なのになぁ~~っ
そんなワケで今週はフェレット三昧でしっ(爆)
きっと土曜の昼間の移動前にひぃひぃ言いながら準備中かもww
準備がたいへん
GWがないMoeさん、大変だけど準備頑張ってね!

フェレショーのお土産かぁ・・・。
久しぶりに再会する人がいるから、何か用意しようかなぁ・・・。
前日に実家に立ち寄ってハルを預けてから松に向かう予定なので、
私もそろそろ本腰を入れて準備しなくちゃ!
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
