*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
香衣くんの鯉のぼり♪
5月5日はこどもの日っ(ノ´∀`*)
端午の節句と言えば男の仔の日ですよねん♪
…ってなワケで香衣くんが登場なのです

香衣くんと鯉のぼり

香衣 『Moe~っ、僕コレ去年も見たよ。手抜き…

実は去年に購入した鯉のぼり~っ
本当は今年も新しいのを…なぁんて思ったけどぉ(*´・д・)(・д・`*)ネー
プレゼント企画にお金掛け過ぎて。。。 香衣くんのオヤツ代の為に
無駄な出費は抑えようかと、去年の鯉のぼりが健在だったので
今年も活躍して貰う事にしたのですよん~ヽ(´∀`*)/
(購入当初は鼬に拉致られてボロボロの予定だったけどぉ…平気だった♪)

鯉のぼり

ちりめんはウチ好み~♪

ちょっとだけ赤い鯉のぼりの方がやっぱり小さいの
赤がお母さん鯉のぼりだからかな~っっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
なぁんてウチが季節を感じつつ、日本人の風情をかみ締めていると。。。

暴れる鯉のぼり

香衣 『なんだよぉ~っ、こいつ~~

ズガ━Σ(゚Д゚ )━ン!。。。。出した途端に喧嘩売るんですか?香衣くん☆
えっ~と、節句って男子の健やかな成長を祝い、祈る日本の風習で
鯉の滝登りが立身出世の象徴…って意味で飾るのにっ
香衣くんが喧嘩売っちゃいかんだろ~~~~っっ щ(゚д゚щ)カモーン

鯉のぼりとバトル

香衣 『夜衣の分はいらないの~~~っっ

(;・∀・)。。。。香衣くん、心の狭い男の仔は出世出来んよ?
ふぇれショーではそれぞれで頑張って下さい~っっ (*´・д・)(・д・`*)ネー
ちゃんとセーブルはボブ(♂)とジル(♀)に分かれて競うんだしっっ!

んじゃ、並べて…改めて写真を。。。。

バイト代徴収っっ

香衣 『僕のバイト代、今すぐにいっぱいちょうだいよ~っ

…って、香衣くんウチの話は一切聞いて無いんかいっっ。。。。orz
まぁ、元気なのが1番ですからん、バイトはちょびっとで我慢しょうねっ(;^ω^A

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おしらせ回答期限 04月28日~05月10日18時まで

ただ今、【豪華☆プレゼント企画】を開催中です(ノ´∀`*)
いつも遊びに来てくださる方企画に協力願った方々ありがとう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ポッチリっとヨロシクです~っ (ノ´∀`*)★
h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif


テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうでし(ノ´∀`*)♪
◆ネーネーしゃんへ。
鯉のぼりって風情があっていいよねんっっ ('-'*)フフ
実は桃の節句の時はふぇれのお雛様飾ってました♪
この時期って無性に柏餅食べたくなりますね(ノ´∀`*)

香衣くん…コンディションが今一でも
思っているよりは順位が悪くない事が多いので
是非、今回もその調子で!(≧人≦)オネガイ~~!!!!


◆yodoしゃんへ。
わがまま放題はふぇれたんズの特権ww
特権行使されまくりな日々~(;・∀・)★
しかし可愛さにはお互いに勝てませんな~っ

この鯉のぼり何気に洒落てていい感じでしょ♪
ちりめんな処がウチも好きなのですっヽ(´∀`*)/


◆なまはげしゃんへ。
健やかな成長♪
本当に素敵な言葉ですねっ
健康で色んな行事を楽しむ事が出来るのって幸せですね ('-'*)フフ

香衣くん。。。撮影後にご褒美として準備してたバイトを
しっかり見付けて。。。まんま基地に運ぼうとしてる時に
ウチが運ぶ前に気付いて(*´・д・)(・д・`*)ネー

口元に意思の強さが『バイトは僕の!!』って
ワガママが出てますがな~~ww
香衣のこれからも健やかに成長することをお祈りしてます!

それにしてもバイトくわえてる香衣のお口が
可愛くてたまらないです(笑)
うふふ
わがまま一杯の香衣くん、可愛い~♪
優しくかわいいこいのぼりだね!
お空がついているところがググっときたよ~(^▽^)ノ
こいのぼりが恋しくて・・・
あっこいのぼりだ~。
これが見たかったのれす。

>鯉の滝登りが立身出世の象徴
香衣君、がんばってくるんですよー!
応援☆
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
