*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Bodyタッチ&チェック=癒し
ふぇれたんズに振り回される日常を日々実感中ww
今朝は朝の4時半に香衣くんに起こされました。。。。orz
(3時位に夜衣しゃんに遊べ~って噛み×?攻撃ぉ…orz)
あ、ちなみにGwって関係なくお仕事です~ww

千彩衣しゃんアップ♪

千彩衣しゃんのアップ。アップに耐えれる女なのww

話はかわるんだけどぉ~っっ
去年にホリスティックマッサージに参加させて貰ってから
ウチの仔をマメに触る様になりました~っ(ノ´∀`*)
あ、今までだってウチの仔たちを触ってたけどぉ…でもそれって
ウチ本意な触り方簡単に言えば、ウチが癒される為に触ってたの。。。
でもね、マッサージを習って考え方が変わったのよんっ

千彩衣しゃん&香衣くん仲良し

香衣くんの毛繕いしてあげる千彩衣しゃん

当たり前の事だと思っている人には笑われるような事だけどぉ
ウチには大きな目からウロコだったのですよんっっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
同じ触るなら(触れば癒されるんだし)、自分本位ばっかりじゃなくって
普段の体調の変化等に気付けるように各部位で意識して触る事♪
言われてみれば簡単に誰でも出来ちゃう様な事だけどぉ
今までは各部位でなんて意識して日々触る事なんて無かったかもヽ(;-Д-)ノ

普段の生活から病気予防。。。と、まで大きく名打たなくっても
些細な体調の変化を体を触ることで気付けるように。。。
各部位をムニュムニュと意識して触るだけでも違うかも(ノ´∀`*)
何事も難しく考えずに普段の生活から、先ずは意識する事。
そんなコトが大事なのかもねん(*´・д・)(・д・`*)ネー
(↑…って、書く事でウチ自身に言い聞かせてるのww)

千彩衣しゃん&香衣くん仲良し?

千彩衣しゃんに甘える香衣くん

そんな感じで、ボチボチ健康に楽しく過ごせればいいなぁ~ ('-'*)フフ
あ、マッサージも今年の春先のは予定の都合が合わなくって参加出来ず★
また秋口くらい頃にあるなら参加したいです♪ーーーと、ココで言ってみるww
相変わらず、ムニュムニュ触りで全然勉強した意味が無い様な
下手だけどぉ、何でもする事に意味があるのですよ~~ww。たぶん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おしらせ回答期限 04月28日~05月10日18時まで

ただ今、【豪華☆プレゼント企画】を開催中です(ノ´∀`*)
いつも遊びに来てくださる方企画に協力願った方々ありがとう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ポッチリっとヨロシクです★
h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうです(ノ´∀`*)♪
◆智凪しゃんへ。
うふ~~~っプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
何気に催促しているのに気付いてくれてありがとうv-343

あ、そう言えば資格取得講座なぁんてのも合ったのねん(;・∀・)
ウチ、普段あんまり時間が無いから自分の家の仔メインでしか
動けんから、念頭に無かったですわん~Σ(≧ロ≦)v-356
しかし…涼しくなって時間に余裕がある時にでもまた開催して貰えれば
いい感じかも~っv-353。。。です。
……って言うか、微妙に正しいやり方忘れている気がする今日この頃
自己流で出来る事だけしかしてない気が。。。実に成ってない?( ̄□ ̄;)!!

でも大切なのはやっぱり気持ちよね~☆
初めて感じた時は本当にカルチャーショックだったわんっ
大好きな見上げるポーズであんなに肩が凝るとは。。。orze-263
ウチの隣にわざわざ来て、まったり寝てくれる姿を見ると本当に
幸せだなぁ~~e-415なぁんて感じますわんっ(ノ´∀`*)♪

ああ、、、う、、、
なにげに催促されてる気が、、、w

ちと資格取得講座のことで悩んでいるうちに、夏が来ちゃって、、、
暑い間は開催したくないですからねえ。
またちと涼しくなり出したら体験教室も再開しますよん♪

考え方が変わった。
そう言っていただけるのが一番嬉しいです!
それが一番大切なポイントですからね。
スキルは日々やってくうちに身についてきますけど、考え方が人間本位でフェレとのコミュニケーションとしてのマッサージでない限り、どうやっても通じあえませんから。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
