*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
愛しのアヒルちゃん☆
最近の夜衣しゃんのお話ですよんっっ(ノ´∀`*)
後、1ヶ月半ほどでお迎えしてから1年にソロソロ成るんだけどぉ
慣れて来た!…って言うのも1年も経つのにおかなしな話だけど
香衣くんとの距離が取れる様になりつつあって。。。。
やっとリラックス出来る時間が増えた夜衣しゃん~っ ('-'*)フフ

そんな彼女の最近のお気に入りは【アヒルちゃん
以前にふぇれ友しゃんからの頂き物なのです~(v^ー°)

あひるちゃんに忍び寄る夜衣しゃん

夜衣 『あ、あたちのあひるちゃんでち

だって好きなの♪

夜衣 『こんな所にいたでちか!探したでち~っ

最近は夜衣しゃんが、アヒルちゃんを咥えて移動してるのを良く見掛けるの
やっぱり、ふぇれにもその時のお気に入りって言うか。。。
マイブーム?みたいなモノがあるみたいで~(*´・д・)(・д・`*)ネー
その時期に決ったモノばっかりで遊ぶことが多いかもん~

熱烈なkiss

夜衣 『アヒルちゃん~っ、大好きなんでちっ

即、噛んで落ち着ける場所まで運んで行こうとするから
イジワルして引きとめてみちゃったのっっプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

熱烈なkiss?

夜衣 『アヒルちゃんはあたちのでちMoe、離すでち~

いや~っ、だからんっ、ちょっとで良いから写真撮らせてよっ
ちなみに、夜衣しゃんは落ち着ける場所までアヒルちゃんを運ぶと
そこで激しく『ガブ×ガブ』するんだけどね~~っ(*´・д・)(・д・`*)ネー
それって、かなり気に入っている証拠なのですよんっっ

あひるちゃん

よぉ~く見ると激しい求愛でくちばしの処に穴が~っ

ゴムだと直ぐにボロボロになっちゃうのに、塩ビのおもちゃって丈夫♪
形と色、それにサイズがちょうどいいみたいでかなり持ち歩く姿を見るよ
お気に入りのおもちゃは長持ちして欲しいなぁ…いつもウチの場合は
ゴムばっかりで香衣くんと2ふぇれで直ぐにボロボロにするから
撤去になっちゃうのです~~~っ(-ω-;)ウーン

しかし。。。1番の難点は頂きモノばかり気に入るってことねん~(;・∀・)
ウチもいっぱいおもちゃは買ってあげているんだけどなぁ~っっ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おしらせ回答期限 04月28日~05月10日18時まで

ただ今、【豪華☆プレゼント企画】を開催中です(ノ´∀`*)
いつも遊びに来てくださる方企画に協力願った方々ありがとう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ポッチリっとヨロシクです★
h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
