*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
セカンド★2008.04…その2
26日(土)は病院の日っ
いつもふぇれを連れての移動がある時は数日前から
天気予報を睨めっこ┃電柱┃_ ̄) ・・・・・ジィー
一時期、やばかった降水確率も夕方までは持ってくれそう
そんな感じで今日も朝からお出掛けして来ましたよんっ(ノ´∀`*)

香衣くんとたんぽぽ?

香衣 『これは何かな~~

今回の診察結果は。。。。

■千彩衣しゃん。1.06kg(04/05)→1.06kg
 体調が戻ってからふっくらした千彩衣しゃん。また太ったかと思えば
 体重はキープ!しかし体が大きくなるのは嬉しいけどぉ。。。
 気になるのが体脂肪。臓器に負担になっちゃうようだと困るし
 でも、副腎の触診でも問題無く出来ると言う事で、普段の生活的に
 変化が無ければ特に食事制限は要らないとの事っっヽ(´∀`*)/
 心音&欠けた歯。共に現在は問題ナシ今後も様子見
  ※リュープリン注射。サプリ=メラトニン数週間分。

■香衣くん。1.16kg(04/05)
 今回は付き添い~っ

■夜衣しゃん。940g(02/27)
 今回付き添い~☆
 体重は計ってないけどぉ(03/14)に健診はしているよ

本当は今回は順番から行くと夜衣しゃんの健診予定だったんだけどぉ
特に気になる箇所も無く(;・∀・)。。。ふぇれショー前(5月始め)に
ファーストで3ふぇれの健診予定もあるしなぁ~って今回は辞めてみたの。
(健診兼ねてお手入れ。耳掃除&爪切り予定♪)

香衣くんとたんぽぽ?

香衣 『Moe~、僕ね前にもこれ見たことあるよっ!

千彩衣しゃんの体調的にふぇれショー移動とか問題が無いかを聞いたら
先生に苦笑い。。。(;^ω^A 。明衣しゃんの時のクセで長距離移動時には
病院でふぇれ連れての長距離移動時を伝えて問題ないか確認するクセがっ
今は高齢の仔が居ないから問題ないのか。。。ついつい出ちゃうのよね★

いいのっ!。。。病院は安心する為に健診に行く場所だからんっ
(治療は勿論だけどぉ、敷居を低く考えた方が気軽に行けるし♪)
予定内の通院のみで過ごせる様に。元気でいっぱい遊びたいな~ww


★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  b_02.gif

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうです(ノ´∀`*)♪
◆かじゅぇしゃんへ。
いらっしゃ~い&おひさ~ww
是非、感でイベントに参加してって下さいな♪

健診はウチは他の仔の予防接種のついでに行くけどぉ
そろそろフィラリアの予防時期だから、そんなのと一緒に
何かの折に位って置くのも健康のデータを取って置くと
調子が悪くなった時と比較出来るからいいかも★
ふぇれの場合は辛くっても我慢強く隠すからん
調子が悪そうにしてたら、かなり病状は深刻って思ってね!
なぁんてワケでウチは鈍感で気付かなかったりする事もアリ
病院に行く事が多いかも~~(*´・д・)(・д・`*)ネー
お久しぶりですぅ♪
Moeしゃんおはよーです(´∀`*)♪
コメント&企画のお知らせありがとうございまぁす☆
今回の検診も問題なく元気みいでよかったですねぇ~
うちは、まだ一度も連れて行ったことないので
そろそろ考えないとなぁ・・r(・ω・`;)
たんぽぽを見つめる香衣くんが可愛いです!

では、また企画のお知らせ見に来ますね~☆
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
