*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
リーバシブルハンモの紹介
リバーシブルハンモの紹介を~っ(ノ´∀`*)♪
 ふぇれショーでも少し出るみたいなのでチェックを~っ

taeしゃんの作るポケットハンモは多機能でかなり便利
1枚で2枚分楽しめるのっっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
初めて見た時は感動して、いいなぁ~~って思ったので
今回のイベント時にお願いして作成して貰う事に! ('-'*)フフ

リバーシブルハンモ 黒面

見えにくいけどぉ、手前にポケットの線があるよっ

リバーシブルハンモ 赤面


表と裏で色が違うだけでは無く、きちんとポケット部分もそのままに
裏返して2種類の柄でその時の気分で楽しむ事が出来ますよん


リバーシブルハンモ角


ポイントは、ポケットの角の部分ココが開いてるから
裏表の切り替えが出来るんだけど、実はそれだけじゃ無く
角がない分だけ、フェレットの毛が溜まりにくく、尚且つ完全に
裏返す事が出来るので、換毛期のもっさり抜けた毛も処理が簡単
そう言った機能面でも使いやすいハンモだとウチは思うのっ ('-'*)フフ

なので、かなりの勢いで使い勝手が良いのでおススメ~っ


★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
