*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
【豪華☆プレゼント企画】in 10周年記念
お待たせ致しました~っ(ノ´∀`*)
【豪華☆プレゼント企画】ですよん~♪
ふぇれ友しゃんには去年から告知して準備にお手伝い頂きました
ウチもふぇれと生活してGw明けで、なぁ~んと10年になります
ちなみにブログは今年で3年目になりますよんww。。(*´・д・)(・д・`*)ネー
なので、ふぇれとの出会いを記念して豪華なプレゼント企画を
ふぇれショーに合わせて企画しちゃいます~♪ ヽ(´∀`*)/
。。。残念ながらベビふぇれは居ませんが…(;・∀・)★

赤いベットのウチの仔盛り合わせ★

殿屋のベット。プレゼントと同じ生地でサイズ違いっ

んがっっ。。。。
ウチには不器用なのでふぇれ友しゃんの力を借りて~っ

 ハンモック⇒taeしゃん。
 ベット⇒殿屋。shiduしゃん。
 ハーネス⇒sisi's。とも☆しゃん。

ふぇれショーでSHOPを出すので、是非見てくださいっ(ノ´∀`*)
ちなみに他にもSHOPを出すふぇれ友しゃん多数♪
ワガママで全て生地の持ち込み今回のみのオリジナルです

詳しくは。。。。ダウンダウンダウン

【参加資格】
 ・ブログ相互リンクされている方&マイミク様は無条件でOK♪
 ・1度でもコメントを書いてくれた方もOKです(ノ´∀`*)
 ・後は、ウチが時々遊びに行っているHPやブログを持っている方OK
 ★初めての方はゴメンなさい。今回はお断りっっ(≧人≦)スマン~~!!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 プレゼント内容6名様

【A】ウチの仔の名前の賞から1つ選択⇒コメ欄に回答を!
?千彩衣de賞 …各1名。合計2名様。→ コチラ
・リバーシブルハンモ+殿ベット⇒大セット。小セット。

?香衣de賞…各1名。合計2名様。→ コチラ
・リバーシブルハンモ+殿ベット⇒大セット。小セット。

?夜衣de賞 …1名様限り。→ コチラ     
・リバーシブルハンモ(大)+sisi'sハーネス3本分のセット。

【B】ダブルチャンスで当たるかも?上記の【A】に答えてから。
◎おまけde賞……ダブルチャンスで1名様限り。
・リバーシブルハンモ⇒大&小セット。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1名様、1問のみ(=1セットのみ)参加資格があります(ダブルチャンスは別で)
欲しい品物の問題にだけ答えて下さい(ノ´∀`*)
【おまけde賞】のみダブルチャンスって事で答えて下さい♪
(希望しない場合は記入は要りませんが。。。損ですっ(≧□≦)★)

【A】の欲しいプレゼント問題1つ+【B】の問題。
合計2つに答えてね。

      例)【A】?千彩衣しゃんの問題と【B】の問題
※その際に、千彩衣しゃん&香衣くんの問題は【壱】or【弐】を希望と記入

・オーダーハンモ…規定の数字内のリバーシブルハンモ。
            シングル(ポケット無し)orポケットハンモは選べる。
・殿ベット…………作成済み。2つのサイズ
            大⇒3~4頭用(35×45)。小⇒1~2頭用(25×35)
            生地質が違うので注意して選んでね~☆
・sisi'sハーネス…サイズ&幅のオーダーOK。3セット
            女の仔⇒10mm。男の仔15mm。

 ※全て生地が決まっているので 見て選んで貰うのが良いかと~♪

幼い香衣くん♪

sisi'sのハーネス。幅は男の仔用香衣くんはベビふぇれ時代からsisi's愛用

*****************************************************************
。。。ちなみに、品数に限りがあるので同じ回答。
同じ程度の惜しいって僅差の場合は先に記入された方が優先で~っ


【回答はそれぞれ欲しい品の下のコメント欄へ】

回答期限 04月28日~05月10日18時まで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・注意事項・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今回はウチの10周年プレゼント企画と言う事で無理言って
 ワガママな生地の持ち込みさせて貰いました~★
 なので、強度や使い勝手と言う部分で不備が生じた場合でも
 SHOPとは一切関係ありません~っ。それを踏まえて企画に参加を!

 ハンモ及びにハーネスは当選者が決ってオーダーを聞いてからの作成ですので
 手元に届くまでの時間が掛かる事を想定して参加して下さいね~っ
 気が短い方はちょっと向かないかもしれませんが、我慢して待ってくださいねww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※オーダー部分に関しては当選してから個別でお願いします
  ふぇれショー後に回答及び、当選者の発表をするので
  その時までに欲しいサイズを考慮願えると嬉しいです(ノ´∀`*)♪



★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうです(ノ´∀`*)
◆フェレトさんへ。
コメントありがとう御座います
また見に来て下さいな♪
こんにちわー
僕も、フェレット飼ってるので
よかったらみにきてください
コメありがとうです(ノ´∀`*)♪
◆マイコ65さんへ。
来てくれてありがとうです♪
問題も悩むし、どれに答えるか悩む。。。(;・∀・)
そんな感じかも知れませんww
たくさん悩んで、忘れない様に期間内で
回答を下さいなっ♪待ってまーす(ノ´∀`*)
わわーん!
プレゼントにめっぽう弱いろっこがきましたよーー!(図図しい)
でもステキなものばかりで迷ってしまうよー・・・
ちょっと迷ってから参加します!(そこは確定w)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
