*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
マイクロバブル~再び鼬のお風呂~
いい感じの日、お出掛けして来ました~(ノ´∀`*)♪
香衣くんは散歩で色々見ながらご機嫌でお出掛けしました
まぁ…途中でいろんな花を見ては、写真を撮りたがる
ウチに付き合わされて、段々不機嫌になって来たけどぉ(;・∀・)

ぼたん桜と香衣くん

ぼたん桜?と香衣くん♪

つつじのつぼみと香衣くん

つつじの花がつぼみだったね~っ。一部は咲いていたけどぉ

さて、向かった先はFwなのです(ノ´∀`*)♪
散歩しながら歩いて行った後にはマイクロバブルで、お散歩には最高
あ、香衣くん的には『え~~っ』って感じらしいけどぉねww

千彩衣しゃんのお風呂は最初は暴れたりしてたけど
徐々に慣れつつあるかも(嫌いな事には変わりないけどぉ)
ちゃんと安定して体を支えて貰っていれば平気かも

千彩衣しゃん?

千彩衣 『あたし、あんまり好きじゃないのっ

千彩衣しゃん?

千彩衣 『まだ入ってなきゃ、だめ。。。

千彩衣しゃん?

千彩衣しゃんのアップ♪

お風呂に入っていても香衣くんは呼ぶと目線をくれるのっ
でも、怒っているから徐々に目が三角形になっていくんだけどぉ

香衣くん?

香衣 『Moe~っ。見て無いで助けてよ~っ

香衣くん?

香衣 『僕は何時まで入っていればいいのさ~

お風呂に入った順番からキャリーに入ってドライヤーを当てるの☆
スタッフしゃんは1人で全部をしてくれるから大変なのですっ
お風呂の順番待ちの間に他の仔が風邪引くと困っちゃうしね(ノ´∀`*)

キャリーで待つ香衣くん&千彩衣しゃん

こんな感じで待つ、香衣くん&千彩衣しゃん~

そして…ラストは夜衣しゃん~。
しかしキャリーから出してスタッフしゃんにお風呂の処で渡そうとすると
必死にウチにしがみ付いて離れないのぉ~(*´・д・)(・д・`*)ネー
困った!。。。なぁんて言いつつ、ウチを頼ってくれたみたいで嬉しかった
まぁ、それでもシッカリお風呂に入って貰う為にスタッフしゃんに渡したけどww

夜衣しゃん?

夜衣 『あたちイヤだったのに、Moeひどいでち~

夜衣しゃん?

この暴れっぷりお陰で床が水びだし。。。orz

夜衣しゃん?

夜衣 『まだ出れないでちか??

夜衣しゃん?

夜衣 『え、早く出ちてくれるって本当でちか?

え~っと、ウッカリ大人しくしてたら早く終わるよ~♪
なぁんて声を掛けてみてたけど。。。自宅のお風呂なら確かに
大人しくしてたら早めに、お風呂もおわるんだけどぉ
マイクロバブルの場合は一定時間入っていなきゃいかんから
暴れても、大人しくっても関係ないんだけぉ(*´・д・)(・д・`*)ネー
イチオウ、夜衣しゃんには『大人しく~っ、(ry』…ってww



★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
