*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
僕がプレゼント~♪
先日、ふぇれショー用にプレゼントを用意した後の事。
さて…ふぇれショーで誰に会えるのかしらん? ('-'*)フフ
なぁんて、考えて、ウッカリ思い浮かぶ名前を数えて見ると。。。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)……た、大変★全然品数が足らんって言うか
なんだんかぁ~。。。微妙に足りない。。。orz
それって、もしかしてかなり失礼なんじゃ??(;・∀・)
だって、会えるって分かっててプレゼントを持って行くのにぃ
1、2人分だけ足りん…それがもしウチが貰えん立場ならば
密かにイジメかと凹むかもしれん~~ ズガ━Σ(゚Д゚ )━ン!

なぁんて、ウチがあわあわして準備をしていると…香衣くんが登場

袋の香衣くん

香衣 『Moe~っ、この袋は香衣くんがくつろぐ用だよね?

いや~~っっ、頑張ってプレゼントを包み直して増量したから
そこに仕舞って準備完了って感じなんだけどっっ(;・∀・)
どいてくれませんかねぇ~~っっ

袋の香衣くん?

香衣 『え~~っやだぁ~っっだって僕にピッタリサイズだよ~っっ

あ、あのねっ、ふぇれ友しゃん達に持って行くプレゼントを用意して入れるの!
もうね、そこに仕舞ってお出掛けの時でまで準備して置きたいんだけどぉ

袋の香衣くん?

香衣 『えっっ何処かに遊びに行くの?僕も行くよ~

うん、ちゃんと連れて行ってあげるからね(もうちょい先の話だけどぉ)
その袋にはふぇれ友しゃんが喜んでくれそうなモノを詰めて持って行くの
だから、香衣くんがどいてくれないとウチが困るんだけどぉな~~っ!(;^ω^A

袋の香衣くん?

香衣 『ホラ、僕が可愛く寝てたらふぇれ友しゃん喜ぶよぉ~

ズガ━Σ(゚Д゚ )━ン!。。。ふぇれ友しゃんが喜んでもウチが泣くわい!!
本当にビックリ~~っっ щ(゚д゚щ)カモーン
香衣くんって呼べば、悪戯してても何処にいても大抵来てくれるから
おバカじゃないって思うんだけどぉ。。。何処か抜けているのよねんっ…orz
ウチが居ないと怒るかイジケ虫になっちゃうくせにぃ~~(-ε-)ブーブー

プレゼント


あ、プレゼントはまずまずに包め直しました~~っっ
しかし、元が100均のラッピング材料なので。。。。(;・∀・)
チープに見えちゃうのよねん~っっそこはご愛嬌って事でww


★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  b_02.gif


テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうです(ノ´∀`*)♪
◆ネーネーしゃんへ。
可愛いって言ってくれてありがとうです(ノ´∀`*)♪
でも本当に100均なので、リボンがチープなのですがん
中身よりも外にお金を掛けるのは違う気がして(-ω-;)ウーン

九州からだと飛行機になっちゃうから
人もふぇれも参加に負担になっちゃいますよね~★
車で1時間程度なら楽なのにといつも思ってマスww


◆智凪しゃんへ。
袋に入った香衣くん。。。
渡したら直後からうっとしい位に後ろを付いて回るかも。。。
って言うか、やっぱり渡せません~☆

ウチはこんな風に細々したのが好きなのかも(;・∀・)
でもいつも他の方々から焼き菓子貰ったり。。。
なんかぁ色々貰う事も多いんですよん~ ('-'*)フフ


◆ぱすちゃんへ。
生で見るとチープなラッピングですがん
そこはご愛嬌って事で~~ww
香衣くんに赤いリボンしてたらアパさんが
大きな『蘭ちゃん劇場』1人でしてくれるかしら?(ノ´∀`*)
。。。って、香衣くんはあげません~(爆)

サークルマット作ったんですねん☆・゚:*(´ω`*人)
あ、でもちょっと小さくなっちゃったか。。。
それはどのくらい小さくなっちゃったのかしらん?(-ω-;)ウーン
うわぁ~
これまたかわいいラッピング♪
でも~、私はその黒い香衣くんが欲しいです。

朝一番にごあいさつ…、いや、つきまとうので
香衣くんに赤いリボンつけて用意しておいてください。


8角形のメッシュサークルマット作ったわよ。
でも、微妙に小さかった…。
紙袋に入った香衣くんがいただけるんですねっ!!
それはめちゃめちゃ喜ぶわよぅ~w

Moeさんはいつもお会いすると何かしらお気づかいいただいてしまって、すごいなーと思います!
おいらも見習わねば、、、
たまりません~
うわぁ。。。すっごくかわいい~e-266
Moeしゃんのセンスだからきっと素敵っぽい。。。
ほしいな~☆
もし香衣くん、入ってたら、もうどきどきしちゃいますよ~~!!
九州なのと私の体調のこともあって、ふぇれショーはいけないけれど、
がんばってきてくだしゃいね~~☆
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
