*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬の抗議っっ
昨日の土曜は自宅に居ませんでしたん(;・∀・)
夜衣しゃん連れてお出掛けして帰ったのが23時半頃

ごろりん千彩衣しゃん&香衣くん


もぉ~ね、金曜は生地のキャンバス地を17mも買い込み
ウロウロしまくって疲れたのにぃ、翌日の土曜が休みだからって
3時頃寝て、起きたのが8時前。。。。orz
本当はウチだって休日位はもっとゆっくり寝たいのに
『オヤツの時間過ぎてるでち早く起きるでち~~っっ
…って、夜衣しゃんに抗議されて起こされましたんっっ
だ、誰かウチの仔に休日を教えてやって下さい~っ(T人T)ナムナム

ごろりん千彩衣しゃん&香衣くん。その?


そんなで友達の家にミシンを借りたり。。。帰り道は文庫を10冊借りたり
大荷物抱えての移動で疲れ果てて…帰って即行で寝よう!と思いつつ
ウッカリ、1時くらいまで起きてて寝たのですがんっっ
。。。今朝は香衣くんに5時前に起こされました……Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
昨日、ウチの帰宅時からヤル気満々だった香衣くんっ
夜衣しゃんだけお供に出掛けたのが激しく気に入らなかったのねっ…orz

ごろりん香衣くん


ウチ、今朝のシャワー時には手足のあちこちがピリピリ×ひりひり
ゴリ噛みぢゃ無く、ちみっとだけ噛まれても本当に痛いんですけど(-ω-;)ウーン
あ、ちなみに今日も仕事ですよん~~(*´・д・)(・д・`*)ネー
仕事の時はきちんと大人しく待っててくれるのになぁ。。。。
昨日、帰宅時に千彩衣しゃん&香衣くんのダブルでお出迎え
やっぱり寂しかったのかしらん。飼い主的には嬉しい事だったけどぉ
(;・∀・)。。。。仕方が無いかぁ~★


★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif   にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうです(ノ´∀`*)♪
◆ぱすちゃんへ。
やっぱりぱすちゃんのお家もバレちゃうのね~★
不思議と気配で仕事か、遊びか分かるのかしら?(;^ω^A
楽しい事が大好きな仔達はそう言う事に敏感なのねww

ラッピング、褒めてくれてありがとうです(ノ´∀`*)♪
前に仕事でしてました~っ。なのでっ、缶詰も包めますww
本当に忘れたらショック★だから頑張って持って行きますね ('-'*)フフ
仕事に行くときって、ちゃんとわかっているよね。

我が家でも、仕事のときは
ケージに入れてもすぐに寝るのに
遊びに行くときは、支度をしていると
「どこ行くの?」と大騒ぎします。

やっぱり、一緒に行きたかったりするんだろうね。



↓のプレゼント、きれいにラッピングされてて素敵♪
まえに、お仕事でやっていたんだっけ?
フェレショのとき、朝一番にご挨拶するので
忘れずに持ってきてね(笑)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
