*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
あたちのお出掛け。
今日の昼間はお出掛け中でしたん~~☆(ノ´∀`*)
昨日は朝から暴風雨夕方からは少し雨も小降りになってくれたから
仕事を早めに済まして裁縫屋さんへ。。。目的はふぇれショーに使う材料!
いや~~、しかし生地屋さんも危険地区!ウッカリ買い過ぎちゃうっ(≧□≦)

友達の家。夜衣しゃん。その?

夜衣 『なんでちか?あたち呼びまちたか??

その後は、夜衣しゃんをお供に友達の家にお邪魔~っ
遊びに行くついでにミシンを貸して貰う事になってたし~
。。。でも1番の目的の材料が手に入らず…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!
何よりも優先事項的に進めたい作業が出来ずにガッカリ。。。orz
でも他にしたいこともあるし~っ(*´・д・)(・д・`*)ネー
大事なのは色々を当日間近に焦らない様に進めなきゃ

友達の家。夜衣しゃん。

夜衣 『写真とるでちか?。。。オヤツくれなきゃ嫌でち~

そんなワケでやっぱり天気がイマイチでも大荷物で友達の家へww
確実に家出が出来ちゃう量の荷物を抱えての移動。。。最近多いかも?(;・∀・)
あ、そう言えば【ふぇれショーでSHOP】を出すふぇれ友しゃん達
頑張って順調に品数を増やしているようで~凄く楽しみ
ウチも準備をボチボチ頑張りますよん~~(ノ´∀`*)♪



              お・ま・け
プレゼント

ふぇれショーに持って行くプチプレゼントを包んでみました~★ ('-'*)フフ
品数が少ないから出会ったタイミングで渡せる人だけに渡そうかと。。。しかし
┃電柱┃_ ̄) ・・・・・当日に持って行くの忘れそうな嫌な予感
え~っと、配られなかったらワケを聞かないで下さい~~っ(激爆)


★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
