*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
香衣くんが叱られないワケ~☆
今日は朝から不愉快な勢いで大雨ですねん~
なんだか、風も強めで自宅から出たくない気分ヽ(;-Д-)ノ
あ、そんな今朝も早くから香衣くんに起こされました。。。orz
確かに寝不足の時は辛いんだけど…日常化してるので
コレが無きゃ無いで寂しくなっちゃうのよねん(*´・д・)(・д・`*)ネー
そんなウチは鼬さんに教育されているかも??と思う…今日この頃

那須。沢を見つめる香衣くん

沢をとお~い目で見つめる香衣くん

さて…ウチの家の仔達で1番のいたずら好きは確実に香衣くんっ
運動神経も良いので色んな処に乗っては悪戯しまくるのよねΣ(≧ロ≦)
しかし…最近は夜衣しゃんも筋肉が付いてきたのか…かなりの勢いで
行動範囲が広がって悪戯するんだけど。。。経験値からの
悪戯のランクの高さから行くとやっぱり香衣くんが1番なの~

那須。タンポポと香衣くん

タンポポに興味津々

しかし、そんな香衣くん。。。ウチはあんまり叱る事が出来ず(;・∀・)
あ、別に香衣くんだけ特別に甘やかして叱らないとかじゃなくって。。。
それにはきちんと理由が……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

那須。うまうま香衣くん。

液体は『フェレットトーン』

那須。うまうま香衣くん。その?

中身が舐めたくって仕方が無い香衣くん♪

実は、香衣くん…点呼率がかなり高くってっっ( ̄□ ̄;)!!
香衣くんが悪戯している最中にウチがウッカリ名前を呼ぶと…
『なに?Moe、今呼んだよね?香衣くんにオヤツ??~
なぁんて喜んで飛んできちゃうの。。。。orz
そんな無邪気に寄って来られたら怒れないぢゃ無いか
。。。そんな感じで毎回、怒るタイミングを逃し巻くって居ます~ヽ(;-Д-)ノ

那須。不機嫌な香衣くん。

撮影に付き合わされて不機嫌な香衣くん~★

香衣くんの場合は何でも顔に出やすいからね~っ
スネ坊にになっている時も直ぐに分かるのよんっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
┃電柱┃_ ̄) ・・・・みんな香衣くんみたいに分かりやすかったらいいのかも☆


★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif



テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうです~(ノ´∀`*)♪
◆ミャーさんへ。
こんばんわ(ノ´∀`*)♪いらっしゃいませっ。
あ、略し過ぎですねん~(汗)
今で言う処の8in1だったら、フェレットワンの事です★
確かマーシャルでパッケージが変わるかなり前。。。
ウチが1番最初の仔と暮らし始めた頃は『トーン』って商品名だった気が
でも今は、マーシャルでもフロトーンって商品名ですねん(;・∀・)
バイトよりも液体ビタミン液に近い感じです~っ
先代の初代の仔がバイトを食べてくれなかったのでん
しばらく液体の方を愛用していたのです~っ
(写真は旅行中のモノなので小さい容器に移してあるものでしたんっ)
最近は病院で処方のビタミン液をあげてるのでっ
こっちは殆ど購入する事が減っちゃいましたが~~(;^ω^A

香衣くん、凄くハッキリ思っている事が顔に出やすいかもww
フェレットの表情って見てて面白いですよねんっヽ(´∀`*)/♪
またお暇だったら覗いてやって下さいませ~っ
初めまして♪イタチツアーズ散歩してて到着いたしました☆
気になっちゃったんでコメしちゃいましたぁ~~ヘ(゚∀゚ヘ)
フェレットトーンって何ですか?はじめて見る物だから興味深深(yωy*)

そーしーて♪香衣君良い味でてますね(。-∀-)ニヒ♪
遠くを見つめる姿なんて・・・(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
