*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬の準備は着々と。。。
この週末は天気がイマイチ~☆
お花見シーズンに晴れてくれたからいいけどぉ(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、今週末は夜衣しゃん連れて友達の家に行くつもりなのにぃ
大荷物抱えての移動は面倒かなぁ……(-ω-;)ウーン。悩む~★

ネムネム。千彩衣しゃん&夜衣しゃん☆

ネムネムな千彩衣しゃん&夜衣しゃん~っっ

何で大荷物を抱えて友達の家かと言うと、【ふぇれショー】準備の為
え~っと、イベントやふぇれショーに持って行くささやかなお土産準備もあるけど
(↑ささやかな土産は友達の家なのでwwついでに包装して来なきゃ~っ)
今回は物理的にふぇれショーで使う鼬グッツの準備なのです~ヽ(´∀`*)/
んなっ、ワケで友達の家でミシンを借りようと思うのです~っ

メッシュケージ★

今回、持って行くメッシュケージ。中にいつもの移動用のキャリーも入る

出来るだけコンパクトにまとめて。。。尚且つ、ふぇれが1日を過ごすのに
ストレスが溜まらず、快適に過ごせる空間って…考えると難しい(;・∀・)
でも、模索しながらいい感じに出来ればいいなぁ~っっ
お出掛けはウチだけが楽しいんぢゃ無く、ふぇれたんズと楽しくがいいよね


★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif   にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうです~(ノ´∀`*)♪
◆りゃん&ぴーしゃんへ。
このメッシュケージはみんながお揃いよん(ノ´∀`*)
ふぇれショーに行くメンバーだけでも4人は持ってるのww
本当に名前書かなきゃ間違えちゃうかも~~★

ふぇれショーまでの移動は本当にありがたい話ですわん♪
今年は去年よりは暑くないけどぉ…あと1ヶ月での変化
何処まで気温が変わるかドキドキだと困っちゃうよねんヽ(;-Д-)ノ
自分だけなら辛くっても多少はどうにでもなるけどぉ
ふぇれ連れで暑いのは致命的。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今週末の天気。。。日曜はいいらしいんだけど…
ウチの休みは明日…今日も明日も雨~~★
今日は早めに仕事を終えて手芸屋さんに向かう予定なのにぃ
んでっ夜衣しゃん連れてお出掛け予定なのにぃ~~~
ぴーしゃんの今シーズン最後の桜の花見の為にも是非
本当に晴れて欲しいですねんっ(≧人≦)オネガイ~~!!!!


◆智凪しゃんへ。
このメッシュサークルはサイズが凄く良い感じなの。
高さが無いせいか、凄く小さく纏まるし♪
移動用に1つ持っているのには最高かな~~っ
んでっ、難点は底の部分!。。。マジックテープなのよね★
だからん、当初はマジックテープを増量しようかと
悩んだんだけどぉ、どうせ手間ならファスナーにチャレンジしようかと♪
確実な方が安心して使えるし!頑張ってみますわん(ノ´∀`*)

水ボトルはシロクマしゃんの言う通りにホルダー使ってます
んでも、アトラス20を寝床代わりにそのまま入れてもいいかも。。。
ウチが最近移動用に使っているキャリーが入っているの見えるかしら?
キャリー入れてもウロウロ出来るスペースもあるからいいかなって♪


◆シロクマしゃんへ。
ウチ、ふぇれショー準備の大きなのはこのメッシュケージかしら?
あ、ささやかなお土産を包む時に入れる注意書きを
昨日、一生懸命に夜なべしてプリントしたけどぉ。。。(;^ω^A
プレゼントイベント。。。。どうしようかと色々と悩み中なのです★
問題もだけどぉ…組み合わせで何名にプレゼントにしよう…とか?
やっぱり今日も雨みたいだねぇ~(-ω-;)ウーン
夕方位には落ち着いてくれたら嬉しいんだけどぉ。。。
明日も雨だから、ちょびっと厳しいかなぁ(≧□≦)
うちも、準備せねば~と思いつつ・・・何もしておらず。
けど、この週末病院やらお出かけがあるので晴れて欲しい!
病院は土曜から日曜に変更したよ。
日曜のほうが天気いいみたいだね~。

>智凪さん
ウォーターボトルは、たぶんホルダー(FWにも売ってるやつ)使ってると思いますよ~。
うちは、このサークルの底面はファスナーをグルーっとつけちゃう予定。
家の中で遊ばせてるんですが、底面に潜っちゃってi-201
このメッシュサークルどう?
とも☆さんのぶろぐチェックさせていただいたら、床面から抜け出せそうって書いてあって、どうだろうなー?と思ってたんだけど、、、
良さそうなら我が家も買おうかと思い中。

あと、水、どうやってつけたの!??
写真に水ボトルついてるよね?
教えて~!
このメッシュケージどこぞでも見たことあるわよぉ~ん☆

今回のショーは気温が気になるとこではあったけど
あのステキなワゴンに乗って、プチ遠足気分を味わいながら
やって来れる事になったのねっ^^
これで気温に関しては一安心だね。

週末天気イマイチ?なの?
こっちもかな?
昨日からね、造幣局の桜の通り抜けが始まったんだけど
ここの桜ってね八重で何十種類もの桜が咲いてるの。
過去には夜にしか行ったことがなくて、今回はせっかくだから
昼間に行きたいんにょぉ~。。。

Moeさんと私の為に晴れますように。。。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
