*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
オマケde賞
千彩衣de賞。 香衣de賞。 夜衣de賞。のどれかと一緒に答えてね~♪

オマケのダブルチャンスクイズ~~(ノ´∀`*)♪
ウチにさえ予測が付かないクイズってどぉなの??

香衣くん寝起き

香衣 『僕ね、眠いと何もしたくないよ。Moeが代わりにすればいいよっ!zzz

【問題】
 全ては香衣くんのやる気に掛かってマス~っ(*´・д・)(・д・`*)ネー

香衣くんはタッチで何秒頑張れるか?!

ズバリの数字を答えて♪見せるモノは【バイトor音の鳴るおもちゃ】かなぁ。。。
会場は予定ではふぇれショーの暇な時間帯にww
時間が取れなければ翌日に持ち越し。。って、アバウトなクイズです(;・∀・)

囗□口ロロロロ口□囗囗□口ロロロロ口□囗囗□口囗□口ロロロロ口□囗囗□口ロ
香衣くんのやる気でプレゼント
 リバーシブルオーダーハンモの大小セット。1名様。

リバーシブル・ハンモ/大小サイズ(オーダー)【taeしゃん。
 45cm×45cm四方以内でのオーダーでお願いします
生地?-1   生地?-2


 55cm×55cm四方以内でのオーダーでお願いします
生地?-1   生地?-2

  ・実際の色は左側の写真に近い色です
  ・基本はリバーシブルでの作成になります
  ・シングルハンモorポケットハンモ選べます。
  ・ポケット無しのみ、申し出により単色で作成も可能です

囗□口ロロロロ口□囗囗□口ロロロロ口□囗囗□口囗□口ロロロロ口□囗囗□口ロ

【回答はそれぞれ欲しい品の下のコメント欄へ】

回答期限 04月28日~05月10日18時まで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・注意事項・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今回はウチの10周年プレゼント企画と言う事で無理言って
 ワガママな生地の持ち込みさせて貰いました~★
 なので、強度や使い勝手と言う部分で不備が生じた場合でも
 SHOPとは一切関係ありません~っ。それを踏まえて企画に参加を!

 ハンモ及びにハーネスは当選者が決ってオーダーを聞いてからの作成ですので
 手元に届くまでの時間が掛かる事を想定して参加して下さいね~っ
 気が短い方はちょっと向かないかもしれませんが、我慢して待ってくださいねww
    ※参加資格は【豪華☆プレゼント企画】の記事に記載
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※オーダー部分に関しては当選してから個別連絡でお願いします
  ふぇれショー後に回答及び、当選者の発表をするので
  その時までに欲しいサイズを考慮願えると嬉しいです(ノ´∀`*)♪



★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif


テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント参加ありがとうです(ノ´∀`*)♪
★途中経過★
?maboroさん。12秒
?智凪しゃん。25秒
?あきんごしゃん。15秒
?シロクマしゃん。20秒
?さっさん&えつこさん。8秒
?かじゅえしゃん。13秒。
?とも☆しゃん。6秒。
?ぱすちゃん。4秒。
?yodoしゃん。10秒。
?ぐんちゃん。5秒。
?ねぢゅさん。14秒。
?chieしゃん。7秒。
?ヨウしゃん。11秒。
?shiduしゃん。9秒。
?まっきぃ~ しゃん。8秒。
?ネーネーしゃん。5秒。
?りゃん&ぴーしゃん。7秒。

*****************************************

◆ネーネーしゃんへ。
そうなのっ
オマケのダブルチャンスなのです(ノ´∀`*)♪
あ、でも他の賞を取ってもコレは当たった人へww


◆りゃん&ぴーしゃんへ。
いつでも長く出来たらいいんだけどね~っ
いつもだと余裕で10越えるけどぉ
やる気が無い時は2秒も持つかしら??ww
そんな適当っぷりが香衣くんなのですww
ごめんねぇー
すっかり忘れて遅くなっちゃて。。。

えぇーっと
タッチか。
普段長くできてても
いつも必ずっちゅーわけにはいかんわよね。うーん。
ラッキー7の 7秒で ヨロピコです
あわわ・・・おまけde賞があったのれすねー。。。
私は、5・7・5が好きなのです。。。
5+7は香衣君で答えたので、5秒!でし!
イベント参加ありがとうです(ノ´∀`*)
★途中経過★
?maboroさん。12秒
?智凪しゃん。25秒
?あきんごしゃん。15秒
?シロクマしゃん。20秒
?さっさん&えつこさん。8秒
?かじゅえしゃん。13秒。
?とも☆しゃん。6秒。
?ぱすちゃん。4秒。
?yodoしゃん。10秒。
?ぐんちゃん。5秒。
?ねぢゅさん。14秒。
?chieしゃん。7秒。
?ヨウしゃん。11秒。
?shiduしゃん。9秒。
?まっきぃ~ しゃん。8秒。

*****************************************

◆まっきぃ~ しゃんへ。
おピーしゃんは3秒で撃沈かぁ。。。(;・∀・)
ん”~~~っその記録には勝ちたいなぁ~☆
ウチの希望でしww
おピーちゃんにタッチさせてみたら3秒で撃沈(ノд‐。)
ちょっと眠くなってきちゃって・・・・と予想して
8秒でお願いします☆
イベント参加ありがとうしゃんです(ノ´∀`*)♪
★途中経過★
?maboroさん。12秒
?智凪しゃん。25秒
?あきんごしゃん。15秒
?シロクマしゃん。20秒
?さっさん&えつこさん。8秒
?かじゅえしゃん。13秒。
?とも☆しゃん。6秒。
?ぱすちゃん。4秒。
?yodoしゃん。10秒。
?ぐんちゃん。5秒。
?ねぢゅさん。14秒。
?chieしゃん。7秒。
?ヨウしゃん。11秒。
?shiduしゃん。9秒。

*****************************************

◆shiduしゃんへ。
タッチも未知な感じ~っ☆
香衣くんが自主的にする時はかなり長く立ってるけどぉ
ホント眠い時はやる気が無くなる仔なのでんっっ
どういう結果が出るのか、ウチも楽しみ~♪ww
うちの人たちは我慢強さがないからなぁ・・・
まったく参考にならなかったけれど
ぎりぎり二桁届かず、な『9秒』で!
イベント参加ありがとうです~(ノ´∀`*)♪
★途中経過★
?maboroさん。12秒
?智凪しゃん。25秒
?あきんごしゃん。15秒
?シロクマしゃん。20秒
?さっさん&えつこさん。8秒
?かじゅえしゃん。13秒。
?とも☆しゃん。6秒。
?ぱすちゃん。4秒。
?yodoしゃん。10秒。
?ぐんちゃん。5秒。
?ねぢゅさん。14秒。
?chieしゃん。7秒。
?ヨウしゃん。11秒。

*****************************************

◆ヨウしゃんへ。
壱くんと姫しゃんは「ごろ~ん」でアピールなのねっ
ごろ~んも可愛いよねww
…って、言うか自己主張を必死にする姿が可愛いわん
きっとわんこ&にゃんこなら鳴く処も全部が仕草だもん☆
うーんと、11秒で!
我が家のフェレズはタッチしてすぐ、ごろーんとするので、
記録は一桁止まりです(笑)
イベント参加ありがとうです(ノ´∀`*)
★途中経過★
?maboroさん。12秒
?智凪しゃん。25秒
?あきんごしゃん。15秒
?シロクマしゃん。20秒
?さっさん&えつこさん。8秒
?かじゅえしゃん。13秒。
?とも☆しゃん。6秒。
?ぱすちゃん。4秒。
?yodoしゃん。10秒。
?ぐんちゃん。5秒。
?ねぢゅさん。14秒。
?chieしゃん。7秒。


*****************************************

◆chieしゃんへ。
香衣くんにも時々ジャンプで襲われます~っ(;・∀・)
しかも、油断してると勢い余っておもちゃよりも上の位置にっ
ジャンプ力はあるので垂直飛びの高さを計れたら
かなり数字がいいかも知れませんが。。。☆

眠いと本当にやる気がナシ男くんになっちゃうのです(爆)
ラッキー7ということで7秒で!
うちの人たちはおもちゃ見せるとタッチよりもジャンプで襲い掛かるので…汗
全く参考にならない~><
イベント参加ありがとうです(ノ´∀`*)♪
★途中経過★
?maboroさん。12秒
?智凪しゃん。25秒
?あきんごしゃん。15秒
?シロクマしゃん。20秒
?さっさん&えつこさん。8秒
?かじゅえしゃん。13秒。
?とも☆しゃん。6秒。
?ぱすちゃん。4秒。
?yodoしゃん。10秒。
?ぐんちゃん。5秒。
?ねぢゅさん。14秒。

*****************************************

◆ぐんちゃんへ。
本当に香衣くん、眠いとやる気が皆無なのでし(;・∀・)
なのでっ、意外と良いセンかもww

◆ねぢゅさんへ。
そーたくんはバイトに釣られて13秒も頑張っちゃったかぁ~ww
香衣くん、下手すると1度前足付けてジャンプして手に飛びつくから
距離が難しいかも~~~っ
果たして。。。そーたくんに勝てるのかしらん??ww(-ω-;)ウーン
そーた&バイトで試したら13秒だったけど、先約さんがいるので
香衣くんはそーたより根性+1秒で、14秒!
私は5秒で♪短いかな、頑張れ香衣くん。
イベント参加ありがとーです(ノ´∀`*)
★途中経過★
?maboroさん。12秒
?智凪しゃん。25秒
?あきんごしゃん。15秒
?シロクマしゃん。20秒
?さっさん&えつこさん。8秒
?かじゅえしゃん。13秒。
?とも☆しゃん。6秒。
?ぱすちゃん。4秒。
?yodoしゃん。10秒。

*****************************************

◆maboroさんへ。
香衣くんのタッチ。。。
順位以上に未知かもww

◆智凪しゃんへ。
自主的にすると長いんだけどぉ
して貰う時はどぉかしら?(;・∀・)

◆あきんこしゃん。
まんちゃんが15秒くらいなのん?

◆シロクマしゃんへ。
香衣くん、眠いとやる気ナッシングww
審査もやる気がナッシングになるからなぁ(;^ω^A

◆さっさん&えつこしゃんへ。
みんなの期待の眼差し。。。
香衣くんに勝てるのか?!ww

◆かじゅえしゃんへ。
テンしゃんもタッチは頑張れる?
あの姿って可愛いよねっ
必死な感じが~(*´・д・)(・д・`*)ネー

◆とも☆しゃんへ。
おぉ~~っ
くまたんが6秒か。。。
果たして香衣くんはくまたんに勝てるのか??ww

◆ぱすちゃんへ。
香衣くんは本当に睡魔に弱いのですww
。。。ウチがするとしたら4つ足で
どれだけ頑張れるか?!(;・∀・)
……ふぇれショーの会場では恥ずかしくって4秒も頑張れませんww

◆yodoしゃんへ。
香衣くんの根性は果たして睡魔に勝てるのか??ww
え~と、ジャスト10秒で!
香衣くんは根性あるよ、ね!
えっと~、香衣くんここぞとばかりに
笑いを取って、4秒。

そだよね、いつも香衣くんがんばってるから
Moeさんが、やるのがいいね(笑)
熊太郎でやってみたら6秒だったので、6秒!
熊といっしょにするな!って香衣くん、怒ってない?
えーと、13秒にしまーす☆こちらも自分の誕生日w
どっちか当たるかなぁーなんて。。
うちのテンは13秒も頑張れないと思いますけどぉ・・
じゃあ・・・皆の視線が気になって「8秒」?(笑)
本当は長いんだよね?
じゃぁ、20秒で!!
・・・・・うーん・・・・。
じゃあ、15秒で!!

香衣くんでしょー?
25秒はいけるに違いない!
ずばり 12秒でしょう
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
