*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
夜衣de賞
那須。沢のほとりで夜衣しゃん


【問題】
 夜衣しゃんの『第18回フェレショーin浜松』での成績をズバリ~(ノ´∀`*)

 ★カラー部門順位+コメント予想=回答!

 参加ふぇれ数が何頭なのか分からないので(;・∀・)
 順位がそれぞれ20位を越えても20位までの計算とします
  例)参加フェレ数が25頭で夜衣しゃんが25位だった場合⇒20位
 順位が【20位】以上の数字にはなりません
 コメントはプラス要素のコメントされるだろう言葉でOK。
 主に順位の数字で僅差だった場合にコメント予想を判断基準にします

※参考までに前回の成績※  【第17回フェレショーin京都★結果】
  ★カラースペシャリティ『ブラック・セーブル』(チェック形式)★
   <nice>やわらかい被毛。
   <bad>毛替わり。首に噛み跡。
     【コメント】元気いっぱいですね。
      評価…73.3pt…9位/19

 前回はブラックセーブルとして出場した夜衣しゃん。
 今度はセーブルとしての出場なので♂&♀に別れての参戦
 微妙に前回のデータは役に立たないのか??(-ω-;)ウーン

囗□口ロロロロ口□囗囗□口ロロロロ口□囗囗□口囗□口ロロロロ口□囗囗□口ロ
夜衣しゃんのプレゼントセット。1名様。
 リバーシブルハンモ&ハーネスとリード3本セット


リバーシブル・ハンモ/大さいサイズ(オーダー)【taeしゃん。
 55cm×55cm四方以内でのオーダーでお願いします
生地?-1  生地?-2

  ・実際の色は左側の写真に近い色です
  ・基本はリバーシブルでの作成になります
  ・シングルハンモorポケットハンモ選べます。
  ・ポケット無しのみ、申し出により単色で作成も可能です

オーダーハーネス/ハーネス&リード【sisi's。とも☆しゃん。】
 男の仔&女の仔混ぜて、3ふぇれ分のみプレゼント
●女の仔幅10mm(Sサイズ、Mサイズ作成可能)
ハーネス女の仔用

●男の仔幅15mm(Mサイズ、Lサイズ作成可能)
ハーネス男の仔用

  ・上記のリボンから3本分選んでください。
   (1種類に付き2本分しか取れないので3本お揃いはムリです)
   どぉしても3本以上欲しい方はsisi'sへ、追加注文をっ(;・∀・)
   ウチなら女の仔がお花で男の仔が蜂なら可愛いって選んだ柄ですww

囗□口ロロロロ口□囗囗□口ロロロロ口□囗囗□口囗□口ロロロロ口□囗囗□口ロ

【回答はそれぞれ欲しい品の下のコメント欄へ】

回答期限 04月28日~05月10日18時まで。

オマケのダブルチャンスの問題にも良ければチャレンジを!→ コチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・注意事項・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今回はウチの10周年プレゼント企画と言う事で無理言って
 ワガママな生地の持ち込みさせて貰いました~★
 なので、強度や使い勝手と言う部分で不備が生じた場合でも
 SHOPとは一切関係ありません~っ。それを踏まえて企画に参加を!
 ハンモ及びにハーネスは当選者が決ってオーダーを聞いてからの作成ですので
 手元に届くまでの時間が掛かる事を想定して参加して下さいね~っ
 気が短い方はちょっと向かないかもしれませんが、我慢して待ってくださいねww
    ※参加資格は【豪華☆プレゼント企画】の記事に記載
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※オーダー部分に関しては当選してから個別連絡でお願いします
  ふぇれショー後に回答及び、当選者の発表をするので
  その時までに欲しいサイズを考慮願えると嬉しいです(ノ´∀`*)♪




★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント参加ありがとうです~(*´∀`)
★途中経過★

?ねぢゅさん。4位 「お手入れ良好」
?りすぼん☆しゃん。3位「可愛いor堂々としてます」
?shiduしゃん。5位「可愛いお目目、元気いっぱい」

*****************************************


◆shiduしゃんへ。
セーブルもやっぱり色がはっきりしてて
んでっ、フルマスクで鼻がピンク!って事らしい??
(ブラックはTマスクに黒いお鼻♪)
ウチもあんまり良く分からん~(;・∀・)
だってカラーはいつも順位が低いもん☆
なのに、チャンピオンは順位が良いから余計に分からん~っ

sisi'sのハーネス良いよね~っっ
ウチにいる仔は普通のハーネスを1つ買ったのって千彩衣しゃんだけで
後の仔は全員、sisi'sをず~っと愛用なのです(*´∀`)♪
むずかしいのぅ
う~ん・・・

コメントは「可愛いお目目、元気いっぱい」 てな感じで。
順位は・・・5位くらいかしら?セーブルの上位条件がいまいちわからず(汗)

ハーネス欲しいよ~!あたった折には♂×2、♀×1って感じでお願いしちゃうぞ~!
イベント参加ありがとうです(ノ´∀`*)♪
★途中経過★

?ねぢゅさん。4位 「お手入れ良好」
?りすぼん☆しゃん。3位「可愛いor堂々としてます」

*****************************************

◆りすぼん☆しゃんへ。
こんにちわ~っ☆
そう…本当はブラックセーブルのはずの夜衣しゃんっ
Tマスクがフルマスクに成っちゃって
お鼻の色も段々と薄くピンクが強くなって来たので
今回はセーブルにカラーエントリーしたのです☆

コメント「可愛い」もあったりしますよん(ノ´∀`*)
可愛いお目目ですね~なぁんてコメ貰えたりするのです♪

あ、…オマケクイズにも是非参戦を~っっ(;・∀・)
こんにちは^^
イベントのお誘いありがとうございます♪
うちのこと同じということで夜衣ちゃんを応援します。
ってフェレショー自体よくわかっていないけど・・
3位コメントは・・かわいい♪はないのかな(笑)
堂々としています。。とか
むずかしい・・・^^;
イベント参加ありがとうです♪
★途中経過★

?ねぢゅさん。4位 「お手入れ良好」

*****************************************

◆ねぢゅさんへ。
お久しぶりで~☆
本当にご無沙汰でスイマセンっ(;・∀・)
いや~っ、ちいちるしゃんの処にコメして置けば
話は伝わるかと。。。手抜きでスマンでしが
きちんと伝わった様でww本当にラッキー(v^ー°)

あ、リンクの変更は忘れんうちに暇がある時にヨロシクで☆
お久しぶり♪
楽しそうなイベントやってるの、ちいちゃんのブログでみっけて
新居にやってきたよ~。
時間のあるときにリンクの変更しときやす。

で、私が狙うはsisi'sのハーネス&オーダーハンモ!!
夜衣ちゃんのカラー順位は・・・・4位!
夜衣ちゃんには実際に会った事無いから、写真の顔カラーのみで判断(・・;
コメントは、「お手入れ良好」と、無難なところで(爆)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
