*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
香衣de賞
那須。沢のほとりで香衣くん

【問題】
 香衣くんの『第18回フェレショーin浜松』での成績をズバリ~(ノ´∀`*)

 ★カラー部門順位+プレミア順位=回答!

 参加ふぇれ数が何頭なのか分からないので(;・∀・)
 順位がそれぞれ20位を越えても20位までの計算とします
  例)参加フェレ数が25頭で香衣くんが25位だった場合⇒20位
 合計数字が【20位+20位=40位】以上の数字にはなりません


※参考までに前回の成績※ 【第17回フェレットショーin京都★結果】
 ★チャンピオンシップ『プレミアム』(↓英語でのコメント★翻訳)
  良い毛質。可愛い目。筋肉が必要。
     評価…66.3pt…18位/31
            
★カラースペシャリティ『セーブル ・ホブ』(チェック形式)
 <nice>きれいな被毛
 <bad>乾燥した被毛。毛替わり。
  【コメント】毛が完全に生え揃った時が楽しみですね。
        素敵な目をしていました。
     評価…63.6pt…11位/25

囗□口ロロロロ口□囗囗□口ロロロロ口□囗囗□口囗□口ロロロロ口□囗囗□口ロ
香衣くんのプレゼントセット。2名様。
 リバーシブルハンモ&殿ベットの大小セット


その【壱】。(小さなサイズのセット)

リバーシブル・ハンモ/小さいサイズ(オーダー)【taeしゃん。
 45cm×45cm四方以内でのオーダーでお願いします
生地?-1  生地?-2

  ★ちょびっと龍の生地がメが荒いので激しく掘る仔は控えて下さい。
  ・実際の色は左側の写真に近い色です
  ・基本はリバーシブルでの作成になります
  ・シングルハンモorポケットハンモ選べます。
  ・ポケット無しのみ、申し出により単色で作成も可能です


殿ベット/セミ・オーダー(小)【殿屋。shiduしゃん。
 サイズ:約25×35 (縁部分込み)1~2匹用
ストライプベット ベット生地(緑のストライプ)

  ★少しナイロンが混合された生地でつるんとしてます
  ・底部分にミシンが入っているので中の詰め物が偏りにくいです♪

囗□口ロロロロ口□囗囗□口ロロロロ口□囗囗□口囗□口ロロロロ口□囗囗□口ロ

その【弐】。(大きなサイズのセット)

リバーシブル・ハンモ/大きいサイズ(オーダー)【taeしゃん。
 55cm×55cm四方以内でのオーダーでお願いします
生地?-1   生地?-2

  ★少しメが荒い様に感じますが、普通に使うのには問題ないかと
  ・実際の色は左側の写真に近い色です
  ・基本はリバーシブルでの作成になります
  ・シングルハンモorポケットハンモ選べます。
  ・ポケット無しのみ、申し出により単色で作成も可能です

殿ベット/セミ・オーダー(大)【殿屋。shiduしゃん。
 サイズ:約35×45 (縁部分込み)3~4匹用
花柄(黒) ベット生地(黒い花)

  ★帆布に近い生地でかなり丈夫です。多頭飼い主さんは是非に!
  ・底部分にミシンが入っているので中の詰め物が偏りにくいです♪

囗□口ロロロロ口□囗囗□口ロロロロ口□囗囗□口囗□口ロロロロ口□囗囗□口ロ

必ず、【壱】と【弐】のどちらかが希望と記入願います~★
   ※ベットのサイズは参考までに香衣くんが一緒に写ってます(ビニールの上から)

【回答はそれぞれ欲しい品の下のコメント欄へ】

回答期限 04月28日~05月10日18時まで。

オマケのダブルチャンスの問題にも良ければチャレンジを!→ コチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・注意事項・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今回はウチの10周年プレゼント企画と言う事で無理言って
 ワガママな生地の持ち込みさせて貰いました~★
 なので、強度や使い勝手と言う部分で不備が生じた場合でも
 SHOPとは一切関係ありません~っ。それを踏まえて企画に参加を!

 ハンモ及びにハーネスは当選者が決ってオーダーを聞いてからの作成ですので
 手元に届くまでの時間が掛かる事を想定して参加して下さいね~っ
 気が短い方はちょっと向かないかもしれませんが、我慢して待ってくださいねww
    ※参加資格は【豪華☆プレゼント企画】の記事に記載
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※オーダー部分に関しては当選してから個別連絡でお願いします
  ふぇれショー後に回答及び、当選者の発表をするので
  その時までに欲しいサイズを考慮願えると嬉しいです(ノ´∀`*)♪



★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

★途中経過★
【壱】
?ヨウしゃん。8+7=15
?ネーネーしゃん。5+7=12

【弐】
?maboroさん。7+7=14
?れぱんさん。1+1=2
?とも☆しゃん。22
?ぐんちゃん。5+8=13
?chieしゃん。9+7=16
?りゃん&ぴーしゃん。20

*****************************************

◆ネーネーしゃんへ。
あらっΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
意外ですわん~~☆
お嬢さんばっかりのネーネーしゃんの処は
てっきりピンク系を選ぶかと思ってましたわん(;^ω^A
でも龍は渋くってカッコイイでしょうww

あ””っっ、是非『オマケ』クイズにも参加を~~っ
こんにちわ~♪ Moeしゃん!
ウチは姫しかいないのに、香衣クン賞を・・・目指してみます!
龍のリバーシブルハンモ、超ステキれす~

そいでもって、むむむん・・・

行け行けのゴーとラッキーセブンを次にくっつけて、5+7=12

【壱】希望です♪
イベント参加ありがとう~です(ノ´∀`*)♪
★途中経過★
【壱】
?ヨウしゃん。8+7=15

【弐】
?maboroさん。7+7=14
?れぱんさん。1+1=2
?とも☆しゃん。22
?ぐんちゃん。5+8=13
?chieしゃん。9+7=16
?りゃん&ぴーしゃん。20

*****************************************

◆ヨウしゃんへ。
本当に後数日でドキドキ~♪
ヨウしゃんもだけどぉ
直前までお仕事だよね。お互いにww
忘れ物の無い様にしなきゃ~(*´・д・)(・д・`*)ネー
今回は寝袋ナシでベットを使用予定だったけどぉ
当日の気温が20度位の予想だからん
ベット以外に寝袋を持って行くか。。。悩み中~っ
要らん荷物は少ない方がいいんだけどぉね(-ω-;)ウーン
参加させていただきますっ
うーん…8+7=15で!!

いよいよフェレショーも数日後ですね~
我が家は全く準備が進んでませんが^^;
ちなみに「壱」希望です♪♪
イベント参加ありがとうです(ノ´∀`*)
★途中経過★
【弐】
?maboroさん。7+7=14
?れぱんさん。1+1=2
?とも☆しゃん。22
?ぐんちゃん。5+8=13
?chieしゃん。9+7=16
?りゃん&ぴーしゃん。20


*****************************************

◆りゃん&ぴーしゃんへ。
カラーは難しい。。。。
…って、言うよりも今までで上位3に入賞経験ナシなので
何をどぉしたら良いって言われるのかが不明でし☆
チャンピオンでナイスセーブルって書いて貰っても
何だか順位が低い。。。って事はナイスってどの辺かしら?
なぁんて思った事もしばしば(-ω-;)ウーン

あ、んでもって…『オマケ』に参加を。。。是非~っ!(≧□≦)
カラーは難しいよね
うちの子(カナダセーブルさん)より
マスクがはっきりしてるということと、
過去の成績を踏まえて。。。
カラー+プレミア=20ってのはどないでしょ☆

希望は「弐」でよろぴこです。
イベント参加ありがとうです(ノ´∀`*)♪
★途中経過★
【弐】
?maboroさん。7+7=14
?れぱんさん。1+1=2
?とも☆しゃん。22
?ぐんちゃん。5+8=13
?chieしゃん。9+7=16

*****************************************

◆ぐんちゃんへ。
ありがとうです♪
【弐】が希望ですねんヽ(´∀`*)/

◆chieしゃんへ。
参加、ありがとうです♪
確かにwwジャッチさんによっては注目点や
感想が違うのでやっぱり差が出てしまいますよね~☆
。。。ウチ、香衣くんはもっと点数が悪いかとww(;^ω^A
本当に性格と歯だけでpt稼いでるから、カラーって(爆)
カラーで最高順位って香衣くんがアドレッセントの時に
4位を貰ったのが最高位だったと思われます~☆
ウチの仔たちは本当にカラーは弱いのですよ
二桁とか行っちゃいますもんww
下から数えた方が早かったりとか~~(激爆)

望みは。。。今回は真ん中よりも上がいいなぁ~♪
あ、それで『オマケ』のクイズにも参戦を~~っっ
う~ん、難しいですねぇ…
ジャッジさんによっても全く違うのでここは適当にっ!笑

9+7=16位 

もっと良さそうな気もするけど~ 

【弐】希望です☆
書き漏れゴメンね。ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!
弐が希望です。よろしく~
イベント参加ありがとーです(ノ´∀`*)
★途中経過★
【弐】
?maboroさん。7+7=14
?れぱんさん。1+1=2
?とも☆しゃん。22
?ぐんちゃん。5+8=13

*****************************************

◆maboroさんへ。
そうなんです♪
奮発して3ふぇれ分作ったんですよんww

◆れぱんしゃん。
ぶっちぎりの時と風貌がまったく変わっちゃった香衣くんですが
チャンピオンシップだと性格でPT稼げるんだけどぉ
カラーはウチの仔達は弱くって。。。(;・∀・)
憧れのステンドグラス。。。欲しいねぇ~っ

◆とも☆しゃんへ。
中々難しいよねん(*´・д・)(・д・`*)ネー
だって、ウチにも答えは分からんもんww

◆ぐんちゃんへ。
和柄いいよね(ノ´∀`*)♪
あんまりこんな柄も無いしww
ベットの方は生地の質を優先で選んだから
流石に和柄にはならんかったけどぉww
私も和柄がいいな~と思います。
んじゃ私も好きな数字で・・・
5+8=13
これでどうだ!!
何度考えてもわからん!予想が立てられないよぉ~
私の好きな数字で、22にします。

希望はその【弐】。(大きなサイズのセット)。
ドラゴンの生地、いいね!
その2希望
以前、ぶっちぎりの1位を獲得した彼に期待して。。。

1位+1位=2

ということで♪

香衣くん、期待していますよっ。
おー 3匹の部門があるんですね

7+7=14位  

【弐】希望です
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
