*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
【決定】ふぇれショー★エントリーin浜松
JFA主催で静岡の浜松で行われる。
【第18回 チャンピオンシップ フェレットショー】
2008年5月11日(日)(9:00~18:00)
浜松市『アクトシティ浜松』展示場

エントリー決定のお知らせですヽ(´∀`*)/
登録したからって言って、全員を出せるワケでは無く
審査員等の人数等の関係で出場頭数が制限があり
今回もまんまと制限に引っかかり。。。。orz
チャンピオンシップで3ふぇれ中⇒1ふぇれ選択

【【今回の 出場は。。。。 】】

千彩衣しゃんと桜

  千彩衣しゃん
★チャンピオンシップ・リング……………【コンパニオン・アダルト クラス・ジル】
 生後16週から4才までの不妊手術済みのフェレット。各リング1位から10位まで入賞
★カラー・スペシャリティー………………【シャンペン】
★プレミア・クラス インビテーショナル(第16回目に受賞)
 過去2年間にチャンピオンシップ・リングで1位、またはベストインを受賞が出場条件


香衣くんと桜♪

  香衣くん
★カラー・スペシャリティー………………【セーブル・ホブ】
★プレミア・クラス インビテーショナル(第14回目に受賞)
 過去2年間にチャンピオンシップ・リングで1位、またはベストインを受賞が出場条件


夜衣しゃんのトンネル遊び♪

  夜衣しゃん
★カラー・スペシャリティー………………【セーブル・ジル】

コンパニオン・アダルトが3ふぇれ中1ふぇれに絞るのを悩んだけど
年功序列で千彩衣しゃんを出そうかと。。。(*´・д・)(・д・`*)ネー
コンディションもいい感じだし、何よりも他の仔の方が今後出れるし
なんて言い聞かせて…我慢して1ふぇれ選びました~☆
だって今年の春は1度、本当は記念に全員出したかった。。。(-ω-;)ウーン

。。。。って言ってる場合ぢゃなく、色々準備が……orz
気付けば当日まで1ヶ月切っているので頑張って準備しなきゃヽ(;-Д-)ノ

あ、当日はふぇれ友しゃん達が6名ほど、それぞれSHOPをだすの!
だからウチの仔の審査外の時間はちょびっとでもお手伝い出来るかなぁ☆
会場でお会い出来る皆さまヨロシクです~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

えっと。。。髪が長くって大きくってガラの悪いおばちゃんがウチですww
急に噛んだりしないので、良かったら声を掛けてやって下さいな♪



★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうです(ノ´∀`*)♪
◆【けにひ君へ。】
おうえん、ありがとう
あたし、いつも成績は安定しているの♪
チャンピオンシップもいつも10位以内でリボン貰えるから
今回も貰えるかなぁ~☆
カラーの方はいつも点数が低いんだけどぉ。。。性格で勝負♪ww

      【千彩衣より】


◆とも☆しゃんへ。
週末だったから返事が遅れているんじゃないかな??(;・∀・)
多分、その分のメールが溜まっていたら返事が遅くなると思うし☆
ウチは今日、ボランティアが朝だけ可能か聞いてみようと思って

お手伝いと言っても何が出来るのが。。。微妙な気がするけどぉ(;^ω^A
ほら、とも☆しゃんの処にブースが並ぶからその辺で手伝おうかと。
チャンピオンシップが1つになっちゃったら忙しさが半減よね★

あ、運転中~~っ
問題は帰り道よね(*´・д・)(・д・`*)ネー
が、頑張って起きてますわん~☆
ショップでサクラすると、サクラで済まなそうwwwついウッカリ。。
エントリー変更願いのメールを出してるんだけど(しつこく3回!)
返事が来なーい! 
もしかしたら、ひまわりじゃなくポン吉で行くことになるかもしれませぬ。

“審査外の時間はちょびっとでもお手伝い”ウフフ~期待しちゃお♪
まずは、『運転中、睡魔が襲ってきたら話しかける任務』という、
重要任務をお願いします!
それから、ショップのサクラv-252かな(爆)
千彩衣しゃん、フェレットショーがんばるでしよぉ!
たくさんたくさんがんばるでしぃっ!、
良い結果期待してるでしよぉ!
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
