*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬の成長~★
鼬も日々成長しているよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
当たり前の話なんだけど…ふぇれ友しゃんの家の写真でビックリ
んでも、ウチの仔の写真見ても。。。かなり変わったかも★

幼い香衣くん♪

香衣くん1歳10ヶ月…くらいかな?

そう言えば、ウチのプロフの写真は香衣くんがフェレショー
アドレッセント部門(生後16週から1歳の誕生日までの去勢、不妊手術がしてある)で
1位を貰った時の物です~(*´・д・)(・д・`*)ネー。ある意味
香衣くんの鼬生の中でも注目度が高かった頃かもww

┃電柱┃_ ̄) ・・・・つい最近の事の様な気がするのですが。。。
もうかなり前の話に成っちゃうのがちょっぷり寂しいな~
お願いだから、もう少しゆっくり年を重ねて下さいな~っ(;・∀・)

あ、そう言えば。。。成長はかなり前に終わっているハズの千彩衣しゃん。
順調に多く育ってきてますが。。。。何処まで大きくなるのかしらん??
今、確実に香衣くんよりも大きいですっっΣ(≧ロ≦)
程ほどぢゃ無いとダイエットする事に…それはイヤかも。。orz
(3ふぇれ平等にオヤツはあげたいのよねんっっ。。。)

★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif


テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうです~(ノ´∀`*)♪
◆ぱすちゃんへ。
えっ、この前1歳の誕生日してなかった??
なぁんて思っちゃいますよんっ
外見が1歳半くらいから変化が無いのに
ふぇれ友しゃんの家の仔もふぇれショーでシニア!
…だったりする事に毎度の度にビックリしちゃうの★

蘭ちゃんもお姉さんの年のはずだけどぉ
イメージ的にはまだまだお仔ちゃまね(*´・д・)(・д・`*)ネー
きっと蘭ちゃん自身もお仔ちゃま気分で居そうww
上に花しゃん&桜しゃんって、シッカリもののお姉ちゃん居るしね
(↑上の仔に甘えるよね??)

千彩衣しゃんの成長期。。。。
1.2近くありそう(-ω-;)ウーン
本当に、鼬の成長早いよね…
私の中でも香衣くんはアドレッセントの一等賞を貰った時のままかも。

そして…、蘭も初めてフェレショーに行ったあたりで
「蘭ちゃんね~」って遊んでいたままです。


千彩衣ちゃん、成長期ですか?
我が家の花と、どっちが大きいかな?
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
