*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
自己中は鼬の信条
疲れて早く眠りに付くと。。。早く起こす仔が。。。orz
それは…ウチのふぇれたんズ~
ウチが早く寝た意味は一切ナシ~Σ(≧ロ≦)
えっと…5時前に起こしに来るのは辞めてください
だって、7時に起きても間に合うのにぃ~(-ω-;)ウーン

┃電柱┃_ ̄) ・・・・用事はオヤツをねだるだけ★
本当にしつこいのです~~っっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
寝てるウチの上に乗って顔を覗き込み。。。
腕や肩付近をホリホリ(爪を切りたてだとミミズ腫れっ)
あ、でも遠慮か…顔を噛んだり&ホリホリはないの

オヤツ食べてネムネム香衣くんzzz

香衣 『僕ね、お腹がいっぱいになって眠いよぉzzz

いつもにも増して早起きでオヤツをねだって満腹の香衣くん
ウチを早く起こしたクセに、いつもはウチが家を出てから寝るのに
(↑ウチが休みで家に居る時も同じ時間のサイクルなの)
お腹が膨れたら、眠くなったらしく。。。潜り込んでウトウトzzz

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!。。。ウチを早く起こして用事が済めば
香衣くんってば、ウチを放置で寝るんですか?!

香衣くんを覗く夜衣しゃん

夜衣 『・・・・ワガママな鼬でちね』 

ワガママ香衣くんを写真に撮っていたら夜衣しゃんが覗きにきたよ☆
。。。って言うか、夜衣しゃんワガママは真似しないで下さい~~っ

あ、香衣くんと夜衣しゃんの仲はイマイチなのですが…
やっと夜衣しゃんが香衣くんの顔を見るだけで悲鳴を上げなくなりましたww
急接近されちゃったりするとダメなんだけどぉ。。。まぁでも
順調に距離は縮まり、家の外…例えば。。。
ふぇれ友しゃんの家のオフ会や外オフ時は、な、なんと
一緒に寝てくれるまでになったのよん~☆・゚:*(´ω`*人)
去年の6月のお迎えなので、約10ヶ月~★
このままもっと仲良くなって、一緒のキャリーでお出掛けが希望


★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
