*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
マイクロバブル~鼬のお風呂~
お花見オフ会 その? その?に行ったので。。。
ふぇれたんズもお風呂にはいらなきゃいけないのです~(*´∀`)

そんなワケでFwマイクロバブルに入って来ました

香衣くん。マイクロバブル?-?

1番バッターは香衣くん

Fwで遊べる~~ってテンション高くお店に入って少し散歩したら
直ぐにお風呂行き。。。香衣くん、かなり怒ってましたっっ(;・∀・)
そこを辛抱して貰ってマイクロバブルに入ってて貰うと毛が抜ける。。。
┃電柱┃_ ̄) ・・・・・香衣くん、換毛期は終わったはずよね??

千彩衣しゃんマイクロバブル?-?

2番目は千彩衣しゃん

千彩衣しゃんもあんまりお風呂が得意ぢゃないから心配だったけどぉ
1ふぇれで今回は入れて貰えたから、支える手が安定してて
いつもよりも暴れたりはしなかったよん。。って、元々酷くは暴れないケド☆

香衣くん。マイクロバブル?-?

香衣くん。タオル入りキャリーで体をフキフキ

千彩衣しゃんマイクロバブル?-?

千彩衣しゃん。あんまり暴れないとお風呂好きは別問題★目が怒ってる

香衣くん。マイクロバブル?-?

上のパイプから暖かい風=ドライヤーで乾かすの

千彩衣しゃんマイクロバブル?-?

もぉそろそろ良いんじゃない?…って目で訴える。千彩衣しゃん

香衣くん。マイクロバブル?-?

お風呂に浸かった後にドライヤーでグッタリお疲れモードの香衣くん

マイクロバブルはシャンプーを使わない分だけ、安心だけどぉ
でも、ちょっとお湯に浸かっている必要があるのっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
だから、その間に香衣くんが風邪を引かないように
ドライヤー&自力で乾かして貰っているの~~(v^ー°)

夜衣しゃん。マイクロバブル?-?

最後は夜衣しゃん。相変わらずアクティブに泳ぎます。。。orz

もぉね、激し過ぎてやっぱり周りがびしょ濡れに。。。
しかも、凄く力強く泳ぐのよね~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しっかり掴んで無いと逃げられます~~~っっ

夜衣しゃん。マイクロバブル?-?

スタッフしゃんの手に力が入っているのが分かるかしら??ww

マイクロバブル千彩衣しゃん&香衣くん

その頃、千彩衣しゃん香衣くんは自力で体を乾かし中~。セルフです(ノ´∀`*)

待ち時間の間に結構、体が乾いてくる感じ~☆・゚:*(´ω`*人)
あ、でもこの後に個別できちんと乾いてない部分を乾かして貰うよん♪

夜衣しゃん。マイクロバブル?-?

散々泳いで、ぜぇぜぇ言う位に疲れた夜衣しゃん。でもずっと泳ぐ~。

いつも、春と秋。ふぇれショーの時期と被るのもあるけどぉ
でも換毛期でもあるから丁度良いのです~~♪
今回もオフ会の後はドライシャンプーで誤魔化してて
間に2日空けてのお風呂でしたよんっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
春も秋もふぇれ連れて外出するのにはいい時期ですよねんっ



★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうです(ノ´∀`*)♪
◆けにひ君へ。
健康ランドかもよ?ww
アスレッチクもあるし
お風呂もあるし(ノ´∀`*)♪

何よりも、おもちゃにオヤツまで置いてあるよんv-238


◆ぱすちゃんへ。
香衣くん…実は枚目の写真は既に終わりの方だから
散々、ジャンプして脱走を図ろうとしまくり
尚且つ10分程度お風呂に浸かったまんまだから
微妙にお疲れモードの香衣くんなのですww
うっとり。。。って言うよりも、グッタリなの(;・∀・)
香衣くん、怒ってるの?
うっとりお風呂を堪能している
表情に見えるけど♪
!そうだったんでしか!
FWってボク達の健康ランド
だったんでしね。(激しい勘違い)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
