*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
オフ会の土産は『お迎え♪』
週末のお花見オフ会帰りの話ですよんっっ参照 その? その?
オフ会の帰り道にせっかくだからららぽFwに行こう!!
なぁんて話になって、タフな人達は朝から活動しているのに
(↑早い人は朝の設営があるから6時半位に家に出たとか。。。(;・∀・)
元気に夕方の17時近くからオフ会を撤収後に移動~~っ

ららぽFwで夜衣しゃん

夜衣 『あたちの大好きなトンネルがあったよっ

てぃびちしゃん&てぃだ君

シロクマ家 てぃびちしゃん&てぃだ君。保護色みたいで可愛いっっ

ららぽFwの店内にはサークルが用意されてて、ふぇれ連れて遊びに行くと
こんな風に一緒に遊べるスペースがあるのっっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
あ、勝手に入れるのはNG!!スタッフしゃんに一声掛けて
当たり前だけど、予防接種&耳ダニ等が居ないのが条件よん(ノ´∀`*)

夜衣しゃん。ららぽFw楽しいなっ

可愛く夜衣しゃんがポーズを決めてるベットの下には。。。ww

切り株ベットで千彩衣しゃん&香衣くん

香衣くん&千彩衣しゃん爆睡。。。魂抜けそうですがなっww

香衣『お水おいしいけど、僕オヤツの方がもっと好き~♪』

香衣 『お水をゴキュゴキュ飲んだよっ。おいしかった

さて、そんな感じで店内でも可愛いベビふぇれがケージの中を走り回り~っ
家の仔は可愛いのは勿論だけど、ベビの魅力は別格っっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ベビの時期は短いのもあり。。。。ちっちゃい仔を見ると
家の仔の小さかった頃の思い出がwww

なぁんてウチも魂が抜けそうだったけど。。。完全にヤラレタ方が1名
まっき~さんでし。ちょびっと変わったカラーの仔から目が離せず…
見ているとかなりやんちゃな男の仔~っプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
手足&頭の天辺&尻尾の先にちょびっとずつ白い毛がポイントで入ってて
綺麗なビフがチャーミング。でも性格はしっかり男の仔

僕、可愛いでち。お迎えして欲しいでち♪シューミー君

『僕、可愛いでち。お迎えするでち~~っっ』 ガブガブ
…って、まっき~さんが言われたかは謎ですがんっ
ウッカリ、相方さんにメールしたら脈アリな返信が着て。。。
交渉は電話に移行し…って言うか、相方さんも写メでヤラレタかもww
おめでたい事にお迎え決定っ

ぼく、シューミー君でち♪

2月14日生まれのパスバレーの男の仔。。。。
名前は【【シューミー君】】ヨロシクね(ノ´∀`*)
貴重なお迎えの運命の瞬間に立ち会っちゃいました
是非、またプクプクのポワポワのベビ毛のうちにお会いしたいな~♪


                 お・ま・け

智凪しゃんがこんなの作っちゃった~~~っって、以前に紹介してた
DECOチョコをお花見時に持って来ていたので頂いちゃった(v^ー°)
何処の仔を連れ帰って来ようか。。。散々悩んだんだけどぉ
智凪しゃんに悩んで『2個貰うよ~♪』なぁんで声を掛けたら
『好みが分かりやすいねww』って、笑われましたん。。。(;・∀・)                                 
愛しの翔那くん&麗しの月露くん(チロルチョコ)

職場で写真を撮ったら『またフェレか!』と変な納得…ウチの仔ぢゃ無いのに

瑠緋×るびチロル。&千彩衣しゃん♪

瑠緋くんの上に「るびチロル」(*≧m≦)ぷっ

いや~~今回のオフ会も時間を忘れて楽しかったです~~ ('-'*)フフ
天候に恵まれて楽しい時間を過ごせましたわん
何度でも楽しい時間は過ごしたいモノですねん(*´・д・)(・д・`*)ネー


★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif


テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

遊びに来てくれてありがとうでち♪
『けにひくんへ』
そうなんでちよ~っっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ららぽのFwは良い所でち
遊びに行くと帰ってからオヤツとおもちゃが増えるでち♪
週末だとお友達がいっぱい遊びに来てるでち!
早めに連れて行って貰うといいでちよ
◆maboroしゃんへ。
ふぇれがたくさんのお花見オフ会は凄く楽しかったです(ノ´∀`*)♪
外オフは久しぶりだったのでいつもと違う感覚で楽しめました!
外オフの時はやっぱり写真を撮るのに基本的に力が入るかもww
意外とふぇれは初対面でも仲良くできるけどぉ…でも
1ふぇれ飼いで育って来たこだと、他のふぇれが怖いみたいでし★

ランキングありがとうございます~(ノ´∀`*)
あ、しかし1位はムリですっっ

シューミー君、誰かと誕生日が一緒な気が。。。
なぁんて考えていたんですけど、maboroしゃんと同じでしたね
きっとチョコレートケーキでお祝いする事になるのかしら?(* ´艸`)くすぅ♪
なるほど、
ららぽーとのフェレットワールド
ってところにボク達の遊び場があるでしね。
いいこと聞いたでし。
今度パパとママに連れて行ってもらうでし。
オフ会&ららぽ にょろにょろ
して楽しそうでしたね。
千彩衣しゃんもしっかり参加
しているしv-10
フェレットってお外だと結構 初対面でも仲良くなるかもしれませんね。好奇心が勝るのかな?いっぱいいても みんな見分けつくのかな?

ブログランキング2位になってますねv-218
おめでとうございます 
この勢いで1位常連になって
ください。

追伸 シューミー君 自分と
同じ誕生日だーv-25
自分もその場にいたら ベイビー 増えたかも ウーム 
ベイビーの魅力は また格別
ですからね(笑)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
