*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
『お花見オフ会』その2in関東鼬組
土曜4月5日(土)のお花見オフ会の続きですよん(ノ´∀`*)
本当に天候にも恵まれて、絶好の撮影日和~~♪
気合いを入れて写真を撮るぞ~~~なぁんて思っていたのに
ついつい初めてお会いする方々も多く、つい話に夢中
まぁ、言い訳ですなっ(;・∀・)…だって、いつも会うふぇれ友しゃんでも
全然話が尽きないので、ついウッカリ話こんぢゃったりwww

千彩衣『なに?あたしを呼んだ?』

千彩衣しゃん。呼ぶとちゃんと見上げてウチを探すのっ

わらわら×ネムネム

毛布をベロ~ンって捲れば、そこはふぇれの山盛り

いや~~っつ、しかし毎度の事ながら。。。。ウチのお邪魔するオフ会
デジイチ率が高過ぎですから~~!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
愉快な位に皆さん這い蹲って写真撮影…慣れました(*≧m≦)ぷっ
イヤむしろ、そうじゃなきゃ可愛いふぇれの写真は撮れん~!
オフ会の目的の大きな1つはいかに可愛く家の仔の思い出写真を残せるか
コレはかなり重要ですよん。何せ思いでは大切っっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
だから、ついウッカリでデジイチはいいなぁ。。。って思うけどぉ
ウチ1人でふぇれ3本+デジイチ抱えての移動はムリ~~
なので、ウチはコンデジで我慢です~~~っっ(≧□≦)
┃電柱┃_ ̄) ・・・・・ふぇれ友しゃんのカメラのアングルの前に
コソっと家の仔のお尻を押して少しでもカメラに収めて貰わなきゃ~www
(デジイチ=デジタル一眼レフ。コンデジ=コンパクトデジカメ)

夜衣しゃんと???

夜衣 『Moe。写真が下手なの…いいカメラぢゃバレるでちよぉ?』

(;・∀・)。。。夜衣しゃんはオフ会こそ写真が撮れるものの。。。
本当に普段の行動が素早いの~~っ(*´・д・)(・д・`*)ネー
だから写真を撮るのが大変でっ!でもスティ時に聞いた話だと
デジイチでも写真が撮れない位に動きが素早いらしいでし~~ヽ(;-Д-)ノ

千彩衣しゃんとにく君♪

千彩衣しゃん。オフ会お約束、カッコいい男の仔とのツゥーショット

散々、豪華な食事を食べて…ふぇれと戯れて楽しい時間を満喫したら
夕方が近付いたら急に風が出て来て慌てて撤収準備をはじめたんだけどぉ
ふぇれ達を放牧していたサークル内の毛布やらベットを撤収していたら
最後に残ったベットにてんこ盛りまるで帰りたく無いって言ってるみたいww

((((;゚Д゚)))……って、帰りたく無い集団にウチの3ふぇれ全員混じってました。。orz

帰りたくないよぉ~☆


そしてこのまま帰らないよ~~~www
オフ会の勢いのまま移動なのです(v^ー°)
タフな人達数人とららぽFwにGo⇒こちら

★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif


テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうで~(ノ´∀`*)
◆智凪しゃんへ。
先日はオフ会の手配&設営等、ありがとうございました(ノ´∀`*)
お陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
しかし…撤収作業でサークルから毛布&ベット類を運び出して居ても
『まだ眠いの~~★』って残ったベットに群がる仔の多い事ww

天候に恵まれ良かったですよねん(*´・д・)(・д・`*)ネー
本当に今年は桜がもってくれて良かったです~♪
昨日は関東に強風警報が出てた様で。。。残った桜は散りましたねヽ(;-Д-)ノ
あ、ウチも智凪しゃんの家の仔の写真がが少ない。。。(;・∀・)
今回はふぇれ同士の絡みが少なかったのかしら??ww
次回の時に撮って頂けるなんて嬉しいです~☆・゚:*(´ω`*人)
いいんですよ、いいんですよ~
帰りたくない組は、ベッドごとおいらがちゃんとお持ち帰りさせていただきますから~w

天気にも恵まれ、桜もまだしっかりとあって、良かったですね!

帰って来て写真を整理してて、、、
Moeさんちの子、今回一枚もなかったーv-12
次回は是非撮影させてください。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日は関東鼬組の初オフ、「ITACHi de 花見2008」でした♪ 1週間前から天気予報と睨めっこした甲斐もあって、見事晴天! 気温も過ごしやすい感...
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
