*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
『お花見オフ会』その?in関東鼬組
4月5日(土)は、葛西臨海公園での関東鼬組でのお花見でした
もぉね、前の週末から桜が満開になっちゃって。。。(*´・д・)(・д・`*)ネー
オフ会の時は桜が無いんぢゃないかとハラハラしましたが
今年の桜は散らずに残っててくれました~~っっ
それと心配だった当日の天候!!晴天でしたよんっっ(v^ー°)

お花見オフ♪


ちなみに、今回の参加者は……
智凪しゃんまっき~さんカッチンさんyodoしゃん
めもしゃんシロクマしゃんtaeしゃん。とーいさん。ラッシーさん。
飼い主2号さん&1号さん。いたっこさん。れぱんしゃんと、ウチ

ふぇれ飼い14人フェレット25ふぇれ

お花見オフ♪ワラワラ


ウチのふぇれたんズはピンクの桜柄のハーネスで参加
だからパッと見ても一目でウチの仔達が分かるよん~っ(*´∀`)
やっぱりハーネスって可愛い方がいいよねん

桜と千彩衣しゃん

千彩衣しゃんと桜

香衣くんと桜

香衣くんと桜

夜衣しゃんと桜

夜衣しゃんと桜

ウチは今回は遅れての参加だったのでっっ、残念ながら食べ物の写真ナシ
とーいさんがその場で調理してくださったサンドイッチがたくさん♪
イギリスパンとフランスパン…生ハムが挟んであったり豪勢
他にも定番のから揚げやらフランクフルトやら゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
もぉ、豪華過ぎて食べきれないほどたくさんありました~~


めもさんの服に入ってご満悦な千彩衣しゃん

めもさんの上着に入り込んでご満悦な千彩衣しゃん


夜衣しゃんお散歩中~っ
芝生を散歩する夜衣しゃん。

写真をたくさん撮ったはずなのに、もっと撮ればよかったなぁ…
なぁんて、少し反省~~~っ(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、もう少し写真があって、載せたいから次に続く。。。


★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

◆ぱすちゃんへ。
ねぇ~~っっ(ノ´∀`*)♪
やっぱり可愛いハーネスって良いよねんっっ
絶対に外で写真を撮る時には必需品だし~!
何よりも可愛いとふぇれが倍は可愛く見えるわん(*´・д・)(・д・`*)ネー

千彩衣しゃんね…寝っ転がってカメラを構えて撮影中だっためもさんに
突進して行ったと思ったら服に入ってそのまま落ち着いちゃったのww
お陰でめもさんが暫く固まっていたわん(*≧m≦)ぷっ★
(;・∀・)。。。シロクマ家に行っちゃうと白く成っちゃうから
ふぇれショーのカラーの当日変更が必要になっちゃうわwww

あら…ぽんちゃん。ぱすちゃんの家に行ったら女の仔に成らなきゃww
でも違和感無く混じっている事って多いよねん~☆
ウチは色んな処に行くせいで…何処に行っても
ウチのふぇれたんズってば我が物顔で寛いでいますわん(;^ω^A


◆けにひ日記しゃんへ。
お花見オフ会お疲れ様でしたん(ノ´∀`*)
初めてなら気持ち的に疲れますよね~ww
最中は楽しいからいいんでしょうけど
帰ってからが気付くと寝てますよね~~(*´・д・)(・д・`*)ネー
ウチでもやっぱりはしゃぎ過ぎ??なのか外オフは疲れます~ww

ふぇれ飼いしゃん同士の話は普段の飼育の話から
かなり参考になる事が多く、ウチも毎回学ばせて貰う事が多いですよ♪
またお会い出来るのを楽しみにしていますね~ヽ(´∀`*)/
お花見オフお疲れ様でした。
楽しい一日でした。
オフ会不慣れな我が家は帰宅後は
まったりモードに切り替わり、
4フェレ状態でした。
またお会いできるのを楽しみにしています。
だよね、だよね♪
やっぱりハーネスはかわいいのがいいよね!!

夜衣ちゃんと、蘭はおそろいかも~。

千彩衣ちゃん、すっぽり納まってますね。
そんなとこでくつろいでいると
うっかり連れ帰られちゃうぞ~。

そういえば、先日とも☆さんのところで遊んでいるわが子がいつの間にか増えてると思ったらぽんちゃんが
混ざってました(笑)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
