*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
天気予報と睨めっこ★
桜と言えば、お花見っっ(ノ´∀`*)
しかも、鼬と桜って組み合わせは素敵だよね~っ♪
残念ながら、先週末のお出掛けには天気に恵まれず。。。orz
でも、今週末に【お花見】があるのでっっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
桜が散らずに残っててくれるか??&当日の天候が気になり
今週一週間は、天気予報をガン見してました~ww
sunお陰で晴天らしいです~ヽ(´∀`*)/

ネムネムな千彩衣しゃん&夜衣しゃん

千彩衣夜衣 『天気が悪いと眠くなっちゃうの~~zzz

あ、それで明日はお花見ですよん~っっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

し、しかし…大変な事に明日は、お花見の前に。。。。
千彩衣しゃんの病院の日でもあるから、通院しなきゃ~っっ
(;・∀・)。。。自宅から、セカンドの病院まで片道1時間強。。。
⇒病院からお花見会場まで1時間強⇒お花見会場から自宅まで1時間強
どれだけ移動すればいいんだろ~~っっщ(゚д゚щ)カモーン
しかも、当たり前だけど…乗り換えは数えたくない位に多いです。。。orz
ウチのふぇれたんズが1つのキャリーで移動出来たら楽なのに
ウチのセーブルズ。。。一時期よりは断然的に距離は縮まっているけど…
逃げ場の無いようなキャリー移動はまだ一緒は難しいのよ~っ☆

お花見会場にたどり着くまでに移動だけで2時間以上かぁ…
んでっっ、診察時間もあるし。。。何かと忙しい休日になりそうでし┐('~`;)┌

香衣くんとお散歩バック


まぁ、何事も思い出作り~~(^m^*)v ププッ
多少ハードなのも素敵な思い出になるのさっっ♪
あ、そう言えば夜衣しゃんは野外オフはお初かも~~(*´∀`)☆

そして野外と言えば。。。香衣くんの脱走に注意せねば!!
室内オフでも勝手にメディカル60を脱走しまくって好き勝手の自由鼬。。。
野外オフは要注意ですわん~~っっ
今日は帰ったら、明日のお出掛け準備をしなきゃ~~φ(..)


★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

b_02.gif

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうでし(ノ´∀`*)
◆智凪しゃんへ。
もぉ明日ですね♪
桜も散らずに残っててくれて、天候にも恵まれそうで良かったです ('-'*)フフ
移動。。。乗換えが多いので、ウッカリすると変な処に行っちゃいそうでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何よりもソレが心配だったり~~(滝汗)

マーシャルサークル。。。飛べますよね~~☆(;・∀・)
荷物&サークルの設置等、遅れて参加なのでお手伝いが出来ずスイマセン(≧□≦)
でも、ご飯残して置いてください~~ww
病院が10時からしか開かないので、順調に行っても
頑張って辿り着くのはお昼過ぎかと。。。orz

お初の方も多いので凄く楽しみにしてます~~♪
ウチ好みの可愛い仔、いるかなぁ~~
色んな仔を抱っこさせて貰う気、満々です(*´・д・)(・д・`*)ネー
んでっ、ふぇれは覚えて飼い主しゃんの顔を覚えられないパターンが。。。
いよいよ明日ですねえ!
移動大変そうですが、頑張って辿りついてください!

サークルはマーシャルサークルを持っていきます。
マーシャルサークルも、うちの翔那さんは乗り越えちゃえるので、香衣くんも乗り越えちゃうんだろうな、、、
注意してしっかりと監視しておきましょう。

我が家は明日7時半に家出発しなきゃなこと判明。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
