*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
『鼬写真』と『ブログパーツ』
今日はお気に入りサイトの紹介でし(´∀`*)
前から時間があったりすると【ブログパーツをさがせさん】を
コソっと覗かせて貰っては、使いたいパーツを物色っっ
以前から好きなのが、ブログにupした画像を勝手に表示してくれる
ブログパーツがお気に入りなのです~~ヽ(´∀`*)/
別に登録するのは面倒だからん、ブログに貼って置けば
勝手に表示してくれるパーツがお気に入りなのです

PIXIEから配信されているパーツ

P101000955.jpg
イメージだけ。詳しくは右側に設置中のを参照

このパーツは設置が1番簡単♪配信されている画像用の気に入ったソースを
ただ単純にコピぺして、ソースを貼るだけで勝手に記事内の写真をup
あえて、難点は…ちょびっとだけ重い感じがすることかなぁ~(-ω-;)ウーン☆

Blog Parts Gardenから配信されているパーツ


これは表示中の写真をクリックすると記事に飛ぶタイプ

これは、自分のブログの最新記事のRSSのURLを記入でソース作成
それを貼り付けるだけで最新の写真を表示して、写真をクリックで
そのブログ内の記事に飛んで行ってくれるよん~♪


これの他には。。。
ウチの前のブログ。。。まったり★ふぇれたんズで使っていたのは
コミニュティと一体化したタイプ~~っっ

「edita(エディタ)」 から配信されているパーツ




ちょっと大きいかなぁ。。。(;・∀・)

このタイプはコミュニティのブログパーツなので、登録が必要☆
画像をクリックするとコミュニティに飛んじゃうの。
ジャンルを問わずのブログ友しゃんが欲しい人にはお薦めかなぁ~っっ
ウチは全然、活用してなかったから微妙かなぁ。。。(汗)

その時の用途で使い分けすると良いかもね
ウチでも使える簡単パーツで楽チンですよん~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

b_02.gif

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうです♪
◆美琴しゃんへ。
今のブログパーツは簡単で機能的なものが多いですよ(ノ´∀`*)
選べばブログがカッコ良くなります
せっかく頑張って撮った写真は少しでも長く紹介出来た方がいいし
用途に合ったパーツで色々試して下さいな(v^ー°)
ほほ~
最近はこんなに便利なものがあるんですねっっv-405
アルバムいいですね!
やってみたい!
あまり重くしたくないので、オススメの1番目にしようかしら~~~と思いますe-68
コメントありがとうです~(ノ´∀`*)
◆けにひ日記しゃんへ。
ブログパーツって種類が増えて行ってビックリしちゃいますね★
でもこんな風に写真でも載せておけるのは良いかも~♪
写真そのものなら1番目の
ブログ付属で紹介なら2番目の
別枠で写真の表示&大量の情報ならば3番目
そんな風に別けて用途で使うと良いかもです(ノ´∀`*)♪
是非、使ってみてくださいな~☆


◆とも☆しゃんへ。
たくさん写真を撮ってお気に入りは出来るだけたくさんの人に
ウチの可愛い仔を見せたい処よね~~(*´・д・)(・д・`*)ネー
だったら、貼るだけでブログ内の写真を表示してくれるのはありがたい♪
イチイチ写真を改めて登録だと面倒になってきちゃうから
ブログに貼るだけって凄くお勧めですよん(ノ´∀`*)
せっかくの可愛い写真、ちょっとでも長く目の付く所が1番重要かも♪
むか~しのブログ記事の写真って見る機会が少なくなっちゃうから、
こういう機能があると嬉しいね!
せっかくの写真だから、少しでも多く披露したいもの♪
私もやってみるかな~
色々あると目移りしちゃいますね。
あれも良いしこれも良い。
アルバム形式のパーツ良いですね。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
