*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬のお出掛け☆
先日の週末はお出掛けでしたよん(ノ´∀`*)
行き先はふぇれ友しゃんの処へ~~♪
シロクマしゃんと一緒に向かった先は、とも☆しゃんのお家
1番の目的はふぇれショー関係の荷物を運び込む事
なぁんて言っても……本音はお買い物にも行きたいし。。。
それに前にとも☆しゃんが紹介してたドックカフェにも行きたいし
お花見&お散歩。ついでに、その辺を写真に撮って欲しいかも~
なぁんて無謀な日程だったけどぉ、天候不良で当初の予定の半分位
んでも、お陰でそれでちょうど良く色々話もユックリ出来たよww(ノ´∀`*)

DSCF0043_convert_20080331154101.jpg

ドックカフェの前でっ。香衣くん眠いのに出されて不愉快っ★

集合時間にウチは遅刻をしてしまい。。。orz
当初の予定よりは遅れてドックカフェに向かうと激混みっ
4周年記念イベント中でラブがてんこ盛り(オーナーしゃんがラブ飼いらしいっ)

あ、それで料理も特別メニュー

プレートの上にご飯とかが全部乗っている料理に変わってて
(ウチは初だったけどぉ、特別メニュー。。。美味かったけどぉ今回のみの限定)
見た目よりはボリュームがあって美味しかったわん~ ('-'*)フフ
DSCF0038_convert_20080331154031.jpg
ご飯の上にレタスと甘辛い豚肉炒め&半熟卵

お店とその並びのドックランは本当にワンコばっかり~っ
しかも、小型犬は殆ど見なくってラブばっかり十数頭
ふぇれ連れなので、スタッフしゃんが気を利かせてくれて
テラス席(大きな窓で囲われてる)を用意してくれたので
食事中も周りを気にしないでユックリご飯を食べれて満足~~~

食事の後に近くで菜の花や桜をバックに写真撮影の予定だったけどぉ。。。
食事を終えて外に出ると空が泣き出しちゃってたのよんっっ(≧□≦)
なので、外のお散歩&写真撮影は取り辞めてとも☆しゃんのお家へ♪

DSCF0049_convert_20080331154216.jpg

千彩衣しゃん。お水をご馳走になってる処♪

DSCF0067_convert_20080331154320.jpg

ベットでみんなでネンネ~っっ(間に寝てるのは獅子くん♪)

DSCF0079.jpg

ネムネムな夜衣しゃん~っっ

とも☆しゃんのお家で気になるメッシュサークルを見せて貰い
実物を見て欲しくなっちゃったので、置いてあるホームセンターまで~
天気はイマイチだったけど、あちらこちらのホームセンターに行き
道すがらの桜並木や菜の花なんて目にしつつ。。。何よりも
めちゃくちゃお得なペット用品を購入出来ちゃって最高でした☆・゚:*(´ω`*人)

DSCF0058_convert_20080331154245.jpg

右上から時計回りに…千彩衣しゃん&獅子くん&こっちゅん先生&香衣くん

いや~~しかし、随分と遅くまでノンビリさせて貰ったんだけどぉ。。。
話す事が尽きないって凄いよね~~っっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
千彩衣しゃんは、年末に本当に体重がヤバくなっちゃって
色々とふぇれ友しゃん達には心配して貰い、相談に乗って貰ってたので
今回のプクプク千彩衣しゃんを抱っこしては【本当に良かった!】って
たくさん言って貰えて嬉しかった~~~(ノ´∀`*)
春はお出掛けの季節♪せっかくだからもっと遊びましょう~っ

。。。。ってな、ワケでまた遊んでね~~( ´∀`)
ちなみに、ウチのふぇれたんズはとも☆しゃんの家の仔達と
たくさん追い駆けっこで遊んで貰ったから帰宅後は爆睡でいい感じでした


★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

b_02.gif

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうでし☆・゚:*(´ω`*人)
◆シロクマしゃんへ。
先日は楽しかったね~(ノ´∀`*)♪
ドックカフェは楽しかったけどぉ、もう少し室内をユックリ見たかったね。ワンコが多過ぎでしたんwww
シロクマしゃんの分までシッカリ食させて頂きましたわん

天気には恵まれなかったけどぉ。。。今週末は晴れね♪
ウッカリたくさん買い込み過ぎたけど、お買い得だったね~~


◆ぱすちゃんへ。
ビックリ~~でしょっ
あのメッシュサークルはあそこのホームセンターオリジナルらしいからね☆
いい販売員になれるわ~~(*´・д・)(・д・`*)ネー

しかし、思い込みで除外にしちゃったけどぉ
水曜がお休みだったと聞けば納得でしたわん♪
天気も良く写真だけでも癒されちゃいました。ありがとうです♪
ウチも負けない写真を取れる様に今週末は晴れて欲しいなぁ。。。

うふぅぅ。。。。夜衣しゃんって写真だとそんなに感じないかもしれないけどぉ
本当に顔の小さな仔だからん、あまり期待するほどぢゃ無いかも(;・∀・)
そして黒い仔なのできっとぱすちゃんの処に行けば『蘭しゃん』ね?ww
是非、ふぇれショーの時に抱っこしてやって下さいな(ノ´∀`*)
まさか!!
まさか、とも☆さんがホームセンターの回し者だったとは…(爆)
三個売って、バックマージはいったい…。

年に、2、3回水曜の休みが
もらえるときがあるのよ。
なので、一緒に遊んできました。


ネムネムな夜衣ちゃんの口元が
超かわいい♪
指でほっぺをプニプニしたいわぁ。

先日はどうも~♪
ドッグカフェの料理おいしかったね~i-237
って・・・、好き嫌いが多くてすいませんi-201

お天気のせいで、外での撮影は無理だったけど、今週末は晴れだからパシャパシャ撮りましょ!
いろんなお店によって買い物もしたし♪
いい買い物したわ~i-228
コメントありがとうでし(ノ´∀`*)♪
◆智凪しゃんへ。
香衣くんはめっちゃ顔にでますよん(* ´艸`)くすぅ
表情に出やすいので単純な仔なのかも☆
ピンクのハーネス可愛いでしょ♪
お出掛けが楽しいですわん~(ノ´∀`*)
是非、ソロソロ新調をwww


◆とも☆しゃんへ。
先日はありがとうね~(ノ´∀`*)
お天気はイマイチ恵まれなかったけどぉ。。。
でも充分過ぎちゃうほど楽しかったわん~♪
予定外の買い物も満足するまでしたし~~ww

あら?…今日もメッシュサークルが売れたのかしら? ('-'*)フフ
んっっ、平日のお買い物。。。
ふぇれショーに向かう相手なら誰かしら?…分からんヽ(;-Д-)ノ

また遊んでくださいな~~♪
先日はわざわざ来てくれて、どうもありがとうございました♪
せっかくの撮影の機会だったのに、
天気がちょっと残念だったね…

満足いくお買い物が出来たようでよかったです♪
メッシュサークルもね~
実は今日、某フェレ友さんが遊びに来てくれました。
そしてまたまた某ホームセンターへ行くことになりましたのよ(笑)
さて、誰でしょう???
冗談抜きで、名前書かなきゃダメだよ!

また今度ゆっくり遊びにきてね!
香衣くん、ほんと不機嫌そうな顔だあw

おお!
つけてるハーネスは、あの桜のやつですね?
ピンクが鮮やかで可愛い~♪

うちもそろそろ、新しいのを作ってもらおうかなー?
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
