*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
地震製造マシーン?
1日の始まりはいつも鼬から~!!(*´・д・)(・д・`*)ネー
そんな毎日を送っていますが…たまにはゆっくり寝たい
春の今日この頃なウチでしっっ。。。(;・∀・)

DSCN5736.jpg

お気に入りの写真なので、何度もup♪

処で今朝の事ですがん、朝方に眠りが浅くなった頃。。。
フッと異変に気付く。。。もしかして、揺れてる!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
慌てて、飛び起き様とした時に目に入った棚。。。揺れてない??

ハテ??……何事かと寝起きの頭で考えると、そこには……
足元に夜衣しゃんの姿が。。。。(;・∀・)
んでっ、見てると後ろ足で頭をケシケシ懸命に掻いてたよ★
。。。それぢゃん夜衣しゃんのケシケシの振動で地震かと…orz
何も、寝てるウチの上でくつろいで毛繕いしなくても、
他にも夜衣しゃんがゆっくり出来るスペースあると思うんだけど★

しかし…どんだけ、ウチはチキンなんでしょうねっっщ(゚д゚щ)カモーン
あ、ちなみに夜衣しゃん、ウチが起きたのに気付いたら即オヤツをねだりに来たよww
ウチの上でくつろぎつつ、起きてオヤツくれるのを待ってたみたい~★
┃電柱┃_ ̄)……寝起き早々、手のひらチェックされてもオヤツ握って寝てないけどねっっ(爆)


DSCN5720.jpg


ビビリな夜衣しゃんも徐々に名前に反応してくれる様になり
一緒に寝たり、オヤツねだりに来てくれる様になったよん(ノ´∀`*)
気付けば、もう少ししたら一緒に暮らして1年になるね~っっ
あ、そろそろ段々と小さくなって来てて。。。大人痩せなお年頃
身軽になってはやんちゃ…お転婆に磨きが掛かっていますよん(*´∀`)
まぁ、頭を抱えるよぉな事も色々してくれるけど元気が1番

しかし、あんまりウチをビビらせないで欲しいなぁ。。。(-ε-) ブーブー
良質な睡眠で頑張って仕事が出来るんだからねっww
夜衣しゃんの好きなオヤツをまた買ってあげるねから良い仔にしてて~



★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

b_02.gif

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

ペット専門ブログランキングへの登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
コメントありがとうです(ノ´∀`*)
◆ネーネーしゃんへ。
こんにちわ~☆
夜衣しゃん、可愛いって言ってくれてありがとうです♪
体の小ささとは関係なく、『みじかっっ~Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?』
…って、見た人に言なんです☆

一緒に寝ると冬の時期はちまっとしたぬくもりが幸せですよね
ただ、軽いから上に乗ってるのに気づかずに寝返りを打つと
コロコロ転がり落ちてきますよん(ノ´∀`*)
でもフェレと一緒に寝て8年位。。。潰す事は無いですよ(v^ー°)

毛繕い!!ウチも夜衣しゃんが時々してくれます
しかも何故か手なんですけどwww
前歯でカシカシされるとくすぐったいですよね(* ´艸`)くすぅ♪
その仔によって執着する飼い主の体の一部があったりして
何気に面白いな~なぁんて思いますww
夜衣しゃん、可愛い~
こんばんわ~♪
夜衣しゃん、可愛い~v-344
一緒に寝れるといいですよねっ
ウチは朝起きて、放牧中に私が寝てしまうと、モモコが毛づくろいしに蒲団内にもぐりこんできます。つまりすね毛フェチみたいで・・・汗;
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
