*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬の水泳~☆彡
昨日の事ですよん(*´∀`)
早めに仕事を早退して向かった先はFw
【マイクロバブル】をする為に行って来ました~

先ずは、女の仔達からん~~っっ

DSCF0066.jpg


ちなみに、ウチの仔は初では無く。。。
春と秋の頃にマイクロバブルに入りに来る事が多いかも!
丁度、換毛期時期に入ると早めに換毛期も済んで
ふぇれも痒い時間が少なくって良いかも…ですよん(*´∀`)

あ、でも…しか、ウチの場合は。。。
ふぇれたんズ、全員がお風呂が嫌い
なのでん、必ず大暴れなのですよんっっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

DSCF0086.jpg


ちょびっと気を緩まるとアッと言う間に必死になって
ふぇれたんズも浴槽から出て来ちゃうの~~
大暴れで付近は水浸し。。。。Σ(≧ロ≦)

あ、ちなみに香衣くんはいつもはFwに来る時は遊ぶ事が多いから
いきなりお風呂に入れられるとちょびっと【キョトン】ってするのww

DSCF0091.jpg

香衣 『なんでお風呂??』

DSCF0092.jpg

香衣 『離してほしいんだけどっっ

先にお風呂に入った仔はタオル入りのゲージに入って貰って
ドライヤーの風を当てて自力で少し乾かしてて貰いますよん

DSCF0104?

夜衣 『Moe、今日は酷いでち~★』

DSCF0111.jpg

香衣 『僕、もぉ、イヤなんだけどぉ

キレイになって帰る途中に椿を発見っっ(*´∀`)

DSCF0117.jpg

香衣 『いい香りだね~っっ

浴槽でたくさん泳いだふぇれたんズは帰ってから爆睡でしたww
お疲れさまでしたんっっプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆



★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

b_02.gif

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうでし(ノ´∀`*)♪
◆美琴しゃんへ。
こんばんわ。見に来てくれてありがとうです♪
マイクロバブルは微細気泡のアワアワのお風呂なのです
白く見えるのが全部が小さな1000mmの泡で出来てるものなの
細かい粒子の振動が毛穴の奥まで入ってくれるから換毛期の時は
抜け掛けの毛は負担なく、体から抜けてくれるんですよ(ノ´∀`*)
しかも空気の泡の振動で洗うから、シャンプー要らず!
なのに、回数を通うと毛の黄ばみまで薄くなるし。毛も柔らかくなるの♪

何よりシャンプーを使わない!…って処がウチ的に気に入ってます(´∀`*)

体質によっては振動でちょびっと一時的にお腹が緩くなる仔もいるみたいだけど…
皮脂詰りも解消されて、尻尾の毛が生えた場合もあるんですよ('-'*)フフ
人の髪にも良いし、家庭用を購入してる人も最近は多いみたいです

お風呂好きふぇれ。。。ウチの憧れでもあります~♪
泳ぐのはウチの仔は3ふぇれとも出来るけど…
洗面器でまったり浸かる仔。。。憧れです(*´∀`)♪
こんにちは
マイクロバブルってなんなんですか?
白いお湯のように見えるのですが・・・
何か効能があるのでしょうか

ウチもお風呂は大嫌いです
世間にはすいすい泳ぐ子もいるというのに・・・
いつか泳いでくれることが夢です(笑)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
