*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
夜桜咲く~★
お花見シーズン到来~
今からの時期ならフェレットと一緒にお出掛けいいよね♪
暑くも無く、寒くも無く。。。ちょうどいい時期っ
┃電柱┃_ ̄) ・・・・・最近、気のせいぢゃなきゃ
徐々に短くなってる気が。。。

DSCF0009_convert_20080323152454.jpg

最寄駅のサクラが咲いてた~っっ

ここ暫く、桜並木の帰り道をずっと開花を気にしつつ歩いてて
それには立派なワケがあるのですがん。。。

どぉして、気にしてるかと言うと…それは、
間もなくふぇれ友しゃん達と公園オフがあるからっっ
やっぱりどぉせたら、綺麗なサクラをバックに写真撮りたいしっっヽ(´∀`*)/
(デジイチ部隊のみな様っ、是非ウチの仔も撮って下され~っ)

DSCF0008_convert_20080323152418.jpg

付近のネオンを撮らないでと思うと…寂しい写真っっ?

まぁ、そんな風に近づく楽しみに心を馳せつつ、自宅に戻ると。。。
いつもにも増して、パワフルなお仔ちゃまが大暴れ~っっヽ(;-Д-)ノ
ちょびっとずつ身軽になってきた夜衣しゃんっ
最近では、今までは香衣くんしか登れなかった場所まで到達っっ
暴れる範囲が際限無く広がって、ついでに被害も増大っっΣΣ(゚д゚lll)
オヤツのストックに穴開けて、んでもって。。。
何でも持ち去るのは本当に止めて~~~っっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
靴も駄目にしちゃったのもあるし、最強の破壊魔ですよん
相変わらず、寝てれば足の親指をかじりに来るし~(; ´Д`)

「トラトラトラ」(=我、奇襲に成功せり)

DSCF0205_convert_20080323153319.jpg

夜衣 『トラトラ?。。。ジャーキーウマいでち

まぁ、健康な事は良い事だから些細な事は気にしないで置こう~っと


★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

b_02.gif

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
