*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
春が近づく☆彡
。。。。そんな季節でしね。
そう…昔は大好きでしたよんっっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
段々と寒さも薄れて来て、陽気もポカポカでさっっ
着るモンも減るから体は文字通りに軽くなるし~

20080305155958.jpg
香衣夜衣 『眠い時期だよねんっっ

うたた寝するんでも最高な時期よっっ!

で、でもね…ここ数年。。。
しっかり花粉症のウチ。。。。(-ω-;)ウーン
そうなの。。。ウチの花粉症デビューは遅く…ここ数年の出来事なのよねんっっ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・しかも、ハウスダストとお手手を繋いでやって来る
普段は何にも感じんのにぃ、過敏になって色んなモンが出てくるのっっΣ(T□T)

DSCN5889_convert_20080305155905.jpg


┃電柱┃_ ̄) ・・・・・何処かにお出掛けしたい~っっ、花粉が無い処♪('-'*)フフ
北海道か。。。海外って感じかなぁ~
。。。。しかし、今月は法事があるから実家に帰らなきゃ★
んでっっ、実家の裏は杉林なのよねん。。。。orz
黄色いモノが飛んでます~っっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
が、頑張れ。。。。ウチ。。。



★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとう(ノ´∀`*)♪
◆yodoしゃんへ。
花粉の時期は憂鬱よねん…。
段々と春になる陽気は好きなだけに残念でし~(;´д`)
ウチは薬は使わない派なの~☆
基本はマスク&目薬を常備で気合いで乗りきります!
…しかし、この時期はハウスダストも辛いのでん
起きている時よりも寝ている時が酷いと最悪で
(;_;)。。。目が痒くって目が覚めるって…。

そんなウチの傍でお布団をバリバリする鼬たち。。。orz
こんばんは~♪
何気に素敵なデザインだね~♪

花粉症、今年は昨年より多いらしいけど、
医者の薬を飲まずに頑張っていま~す。
あ、塗り薬の「花粉、鼻でブロック」は愛用しているよ♪
これがなかったら耐えられないかも・・・・。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
