*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
蟹祭りinひな祭り★tae家

この前の週末。3月2日(日)はお出掛け~(ノ´∀`*)
行った先はtaeしゃん家で【蟹祭り195】でした

集まったメンバーは。。。
taeしゃん智凪しゃんshiduしゃんれぱんしゃんとも☆しゃん。ウチ。
…の、女ばっかりで全部で6名。。。。 なのに、やたら豪華なご飯ww

蟹祭り★メイン
 メインの料理。

dscf0109_p.jpg
 香衣 『僕にも、美味しいのあるよね??

あ、ちなみに主役の蟹の量は。。。。

豪華にも、4.5kgも用意されてたり~~ww

蟹祭り★主役ww
 主役の蟹さんですよんヽ(≧▽≦)ノ

いや~っっ、きっと食べ切れんだろうと思えば。。。。
綺麗サッパリww…ほとんど完食しました28
美味かったです~っっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
だって、蟹職人さんが隣で剥いて皿に乗せてくれるのっっ
それでもやっぱり無言で食べ続けたけどぉね(*≧m≦)ぷっ

dscf0116_p.jpg
 らぶり~なお尻は月露くん。眠そうな翔那くん

はぁ~~っっヽ(´∀`*)/翔那くんっっ414
なぁんてカメラ向けたら、何気にこの後は毛布の中
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! はぅ~~振られたよ~んっっ★

dscf0183_p.jpg
 白い仔の盛り合わせ♪ふぇぃ君&琥桃しゃん。。。どっちがどっち?

(-ω-;)ウーン。。。白い仔がシンクロしてると見分けが付かんっ★
大きさが全然違うから、それだけで見るなら分かるけどぉ
写真の場合は撮り方によって、遠近法で変わって見えるしっ
きっと飼い主なら分かるんだろうね(*´・д・)(・д・`*)ネー

dscf0154_p.jpg
 月露くん&瑠緋くんと…不審者(ウチ??ww)から寝てる仔をい守る翔那くん

翔那くんは香衣くんとは大違いでキリリとしたお顔立ち ♪
…きっと性格が現れているのねんっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ウチの香衣くんは甘えん坊の末っ仔気分が抜けないもん

dscf0177_p.jpg
 ウチの仔の盛り合わせ…憧れでしたんっっ

今回のイベント時に密かに感激してたウチっ ☆・゚:*(´ω`*人)
だって、ウチのセーブルズの仲がイマイチだからん
こんな風に3ふぇれが一緒に寝れるのを見るのは初めて♪
写真に撮って1人で感激しまくってましたよん(ノ´∀`*)☆
…キャリー用のサイズのベットなのでんっ
めちゃめちゃ夜衣しゃんが転げ落ちそうですがん(;^ω^A

処で、そんな風にウチがフェレを撮影したりして遊んでいる頃には
他のメンバーはデジイチ部隊で撮影を繰り広げていましたっっ
某ショップで使用する物なので、今回は載せないでそちらでちゃ~んと
公表されてから、撮影の模様等を交えてupしようかなっ(* ´艸`)くすぅ

あ……ちなみに今回はデザートを載せて無いけどぉ。。。
4パックの苺でしたん。「あまおう」vs『とちおとめ』で食べ比べ
予想外に『とちおとめ』の方が酸味が少なく、後味が凄く甘くってビックリ!
見た目は「あまおう」の方が真っ赤で甘そうなんだけどぉな…★
今度選んで買う時には絶対に『とちおとめ』買おうっと(*´・д・)(・д・`*)ネー

dscf0127_p.jpg
 ウチの女の仔コンビ。千彩衣しゃん&夜衣しゃん

毎度の事ながら、taeしゃん場所の提供ありがとうです
お陰で、めっちゃ楽しい時間が過ごせましたっっ☆・゚:*(´ω`*人)
んでっ、今回お会い出来た方々お疲れ様でした。楽しかったねっっ♪
またお会いしたいなぁ~~~っっ


          お・ま・け★
dscf0182_p.jpg
 らぶり~なネムネム月露くん

激しくらぶり~に寝まくる月露くん。。。。
その無防備に寝る可愛い寝姿に…いつか自宅へご招待を!
…なぁんて不届きに狙うヤツが多くっても仕方が無いよね~ww


★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

◆智凪しゃんへ。
こんにちわ~。コメントありがとうで(ノ´∀`*)♪

うふっっ(* ´艸`)くすぅ。
智凪しゃんは確かにこの記事を見たかったと思ってました♪
デジイチ部隊は撮影に必死でしたものねっっ
しかも、手を休めると山盛りの苺が出て来たし ('-'*)フフ

お顔の違いは面白いですよね~☆・゚:*(´ω`*人)
生活とか、性格とか出るんでしょうね♪
何にしてもその仔の個性でどの仔もらぶり~ですね☆

(ΦωΦ)ふふふ・・・・月露くん。。。。
密かに色んな角度の寝姿が多いのは何故でしょう♪
ご招待を企むのはウチだけじゃないですよんww
ブログお引っ越し、おめでとうございます♪

いやいや、待ってたのですよ、この記事!
だって、参加者みんな、Moeさん除いて誰一人フェレ様の写真を撮ってなかったんですものっ!
皆、カニ&撮影会に夢中でしたから、、、

結構たくさん写真撮ってたんですねえ~
そんなことすら気がつかずでした、、、

フェレ様たちの性格って、顔に出ますよねー。
翔那さんは「ボスだから家族は僕が守る!」って思っていらっしゃるのでキリリとしてますが、、、
瑠緋さんはボンヤリ顔、月露さんはニンマリ顔、琥桃さんはキツい顔です。
ま、それもこの子たちの個性ですからねえw

月露さん誘拐は厳禁ですよぅ!!
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
