*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
な、悩む~★(-ω-;)ウーン
JFA主催。【第18回チャンピオンシップ・フェレットショー
開催は、2008年5月11日(日) 静岡県浜松市「アクトシティ浜松
エントリー期間2008年3月23日(日)~2008年4月6日(日) 

DSCF0001_convert_20080322073848.jpg


数日前にポスターが届きました~っっ(ノ´∀`*)♪
いや~っっ、ふぇれ飼いにとっての年に2回のお祭り♪楽しみ
しかし、エントリーにはお金が掛かるのでんっっ
いつもこの時期には悩みまくりですよん

あ、参加出来る規定ではワクチン証明書を持参しなきゃいけないんだけど
ポスターに書いてある期間内ぢゃなきゃ駄目なの~っっ
今回は…≪2007.05.25~2008.04.27≫
微妙に1ヶ月空いているのがポイントよねんっっ(;・∀・)

あ、ところで…ちょっと、プレゼント。。。
今回のふぇれショーの頃に『豪華プレゼント企画』計画中
クイズ形式にするんだと思うけど…ちょびっと悩み中★
せっかくだからふぇれショーに絡めようかな~(*´・д・)(・д・`*)ネー

DSCF0181_convert_20080322155522.jpg

ウチの仔の豪華盛り合わせ

うふ~っっ(* ´艸`)くすぅ♪
コソっと準備は徐々に進めていますよん~★
まぁ、詳しい話はボチボチ進めて行く感じ~

はぁ。。。エントリーも悩むし、豪華プレゼント企画も悩むっ
悩んでいい企画にしたいなぁ~っ♪。。。頑張りますっっ(v^ー°)



★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

b_02.gif

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうでし(ノ´∀`*)
◆とも☆しゃんへ。
ワクチンが重なる時期だと大変ね。。。
色んな意味で~www(;・∀・)
ウチは夜衣しゃんを半月前倒ししちゃった
何時の間にか香衣くんと千彩衣しゃんの注射が同じに成っちゃったのよね★
多分、暑くなるといつも毎月行くけどぉ
寒い時期は何も無いと行く用事が無いから、作ったのかも(;^ω^A
暖かい時期の移動&いつもと違う地域って
蚊の状況がわからんから。。。いつもは5月末からの
予防だけどぉ、前倒しした方が安心なのかしら…気になる☆

ねっ、今回のポスターはバイク使いさん達にはたまらんよねww
しかし…新聞と一緒にって~~~☆Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ウチはビニール2重でドアノブに掛かってたけどぉ★
うちもフェレショの時期にワクチンが重なるから、
ワクチンの時期にはいつもハラハラさせられます。
春は獅子&虎
秋はひま&熊&狸
いつの間にか重なるようになっちゃったから、
エントリー代に加えてワクチン代が…
そうだ、フィラリアもそろそろだよね~

今回のフェレショのポスター、バイクだったから結構嬉しい私。
なのに、ポストじゃなくて玄関のドアに新聞と一緒に突っ込まれててショッキングゥ~(_ _|||)
コメントありがとぉでし(ノ´∀`*)♪
◆yodoしゃんへ。
もうエントリーが始まるよね~(ノ´∀`*)♪
実はyodoしゃん家とふぇれショーで会うのは初めて☆
いよいよで気合いが入る処ね♪
年に2度のお祭り騒ぎっ、楽しまなきゃ損ですわんっ
yodoしゃんの家の仔の達にはその前にも会えるし
かなり楽しみ盛りだくさんな季節の始まりですわんww


◆ぱすちゃんへ。
ワクチン5月20日なら…OK範囲よねっっ★
今年はふぇれショーの時期がずれたからドキドキねっ
ウチはいつも5月の末から蚊対策してるけどぉ…
なんだか長距離移動だと思うと色んなリスク考えて。。。
今年は1ヶ月早めようか…ちょっとファーストで相談してみようかしら
なぁんて事でウチは悩み中なの~☆
どうせ、出発の数日前に病院に行ってお手入れと健診して
安心して長距離移動に望もうと思っているからねっ

5月。。。怖いのは暑さのほうですわん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


◆なまはげしゃんへ。
(;・∀・)。。。あ、まぎらわしくって本当にスイマセンっっ★
ヤプログも2年使って…長かったんだけどぉ、やっぱり使い勝手がっ
(2年も使う前に気付け!…なぁんて感じですがんww)

まったり★ふぇれたんズ。。。無意識に明衣しゃんのイメージで
プログの名前にしていたので、彼女が居なくなって寂しくって☆
んでっ、今回の名前は千彩衣しゃんのイメージかなぁ…

あ、ウチもなまはげしゃんの処は何気にいつも読み逃げで~~www
ケータイから見てて。。。アカウント…分からん
なぁんて最新記事を読んでて21時位にぼんやりしてました~。
藍くん。ウチも1度は名前の候補にした事がありますよん
(ウチの場合は『藍衣』になるけどぉww)
藍くん、男らs(ry…。。。愛らしいですよねんっっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
失礼いたしまーす
Moeさんこんばんは
初コメントです。
以前コメントを頂いたのでお返しに
行こうと思ってたんですが
FC2にお引越しされたのに気づかないでまったり★ふぇれたんズの方をずっと見ていました_| ̄|○
すいません。
又遊びに来させて頂きます。

応援ポッチリっとな(`・ω・´)



ワクチンの摂取期間って
1ヵ月、間があるのね!
去年は5月20日に摂取しているから
今年はフェレショの後でもいいや~と思っていたんだけど、聞いてよかった…。


今年は会員継続しなかったからポスター来ないのよ…。
いよいよだわね♪
フェレショーのエントリー始ったのね!
さあ、いよいよ!気合が入るね♪
我が家はカラーのみになると思うけど楽しみだわ~v-221
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
