*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
日常茶飯事★
今朝の事でし~★
ちょびっと花粉症等で眠りが浅いのと…
何だか疲れた気がするので昨夜は早めに床へzzz

そしたら、いつもよりも早めに起きた仔達が。。。
誰かと思えば…胸元には千彩衣しゃんがホリホリ
んでっ、つま先を噛んでるのは夜衣しゃんでしねっっ

DSCF0001.jpg

千彩衣 『あたしのセクシーショット。。。お代はバイトねっっ

いゃ…千彩衣しゃん、セクシーに伸ばした足も確実に丸いですがっっ(;・∀・)
んなっ、事よりも夜衣しゃんに噛まれたつま先が痛い×?って叫べば
案の定、いつも真っ先に起きてオヤツを強請る香衣くんの足音が。。。orz
あ、あぁぁ…3ふぇれとも起きて来ちゃったのねんっっΣΣ(゚д゚lll)
コレで確実にウチの睡眠時間は終了となりました。。。

あ、それでこの後は……

ハイ~っっ、想像通りにバトルが勃発っっ
寝てるウチなんてお構いナシで大暴れ。。。orz
いや…元気なのは嬉しいんですけど(-ω-;)ウーン
ウチ、ハウスダストの花粉症なので…寝てる時に
ドタバタ&お布団ホリホリされると泣けるんですけど

DSCF0004.jpg

千彩衣しゃんにバトルを仕掛ける香衣くん

DSCF0005.jpg

千彩衣しゃんの反撃にビビル香衣くんww

香衣くん、千彩衣しゃんにバトル仕掛けて少し遊んで貰ったけど
やっぱりしつこいから…途中で逃げられるっっ
んでっ、次に目を付けたのは夜衣しゃんっっ
あ、でも夜衣しゃんは香衣くんの本気で遊びたいモードは苦手っ
だから、ダッシュでシャーシャー言いながら逃げたけど
もしもし…お尻が隠れてませんけどぉ。。。┐(´д`)┌ ヤレヤレ…

DSCF0014.jpg

香衣 『お尻が見えてるよっっ

遊び足りない香衣くんが不憫でウチもちょびっとだけ朝からお相手っ
もぉ、ず~~っとお気に入りの猫じゃらしで一緒に遊んで満足♪

DSCF0017.jpg

香衣 『僕、捕まえるよぉっっ

この上手に使ってお手手で掴むのがウチはめっちゃ可愛くって
密かにお気に入り~~っっ(* ´艸`)くすぅ☆彡
なぁんて言ってもふぇれたんズの行動はどれも可愛いけど

えっっと…ウチも楽しかったけど、明日はもう少し寝かせてねっっ

★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

b_02.gif

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉでっっ(ノ´∀`*)♪
◆ぱすちゃんへ。
むふっっ、食べちゃいたい位に可愛い~~ww
…って、それは完全な親バカでし(* ´艸`)くすぅ♪

あら、花しゃんも1kg越えしたのねん。
ウチもちょびっとフカフカ位の体型の仔は好きだけどぉ
こんな風に胴が長い仔が急に体重が増えると。。。
筋肉が少ないとやっぱり腰に負担が来て、んでもって
内臓に脂肪が着くのはイヤかも…なんて考えて
ちょびっとでも動いて貰う様にしているの★

ふぇれショーの時には是非にまた2ショットを!
ぱすちゃんの作品を見る以外の楽しみです~~っ☆・゚:*(´ω`*人)
うぅ…
千彩衣ちゃん、セクシーっていうか
「美味しそう♪」
我が家の花も、つねに1kg超えてるよ~。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
