*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
男の仔or女の仔
は~るがきたっ、はるが来た、何処にぃ~来たっっ
                                            (曲/岡野貞一 詞/高野辰之)

季節感…一切ゼロのウチでし。。。orz
何がってウチのふぇれたんズの事ですよん~★
春の気配は感じなくっていい処だけなのっっщ(゚д゚щ)カモーン
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ウチは花粉症のハウスダスト持ちっ

DSCF0244_convert_20080320154118.jpg

万年夏男の香衣くんと今さら冬毛の千彩衣しゃんww

(-ω-;)ウーン。。。1月位にウチの仔が全員、香衣くん⇒夜衣しゃん⇒千彩衣しゃん
この順番で換毛期に突入して、今年の真冬を夏毛で乗り切った香衣くん
ちょびっとだけでも冬毛か?!なぁんて期待したら。夏毛⇒夏毛

んでっっ、もって更には。。。orz
千彩衣しゃんは激しく冬太り中~~っっΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
先日のオフ会の時点で1kgの大台に乗っていたのですがんっっ
スティ先で幸せな時間を過ごしたらしく、更に丸くなっててww

DSCF0127.jpg

(03/02)千彩衣しゃん&夜衣しゃん。この時点で1kg超えww

上の写真は今朝のオヤツシーンを撮ったモノだけど。。。
香衣くんを手前にして撮ったから、遠近法は関係無く(;・∀・)
確実に千彩衣しゃんってば、香衣くんよりも丸く無い??
あ、ちなみに…冬毛だけのフォルムでは無く、しっかり中身入りww
ふぇれ友しゃんの家の男の仔をスティ先から間違って連れて来たかと
引っ繰り返して確かめる事…数回っっ。。。。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
その度にマフマフなお腹とご対面~っっ

まぁ、健康ならいいんだけど…何か出てから慌てるのはイヤなので
ちょびっと脂肪を減らして筋肉を増やす努力が必要かなっっ

★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

b_02.gif

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうでし(ノ´∀`*)♪
◆シロクマしゃんへ。
うふっ(* ´艸`)くすぅ♪
真ん丸な背中がらぶり~でしょww
だっ仔すると全身がマフマフ~☆
触ると幸せだけどぉ、心臓とかに脂肪がついてなきゃいいけど(-ω-;)ウーン

本当にこめにゃんとソックリだったよ~♪
おぉ、千彩衣ちゃんまん丸さんだねi-233
そんな姿もかわいいわよ~♪
一時は心配したけど、すごく回復したよね!
いいことだわ~i-189

上から見ると・・・、こめにゃんに似てるねw
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
