*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬の得意技★
昨日までスティ中だったウチの可愛いふぇれたんズっっ
いつも遊びに行っているふぇれ友しゃんのお家でお留守番☆
過ごしている最中に写メールを貰ったり、mixiの日記で書いて貰ったり
近状の様子を何かと知らせて貰っていたので(*´・д・)(・д・`*)ネー
変な心配は無かったのですがん。。。それ以外で1つだけ、心配事が…

P1010009.jpg


ウチの心配事は何かと言いますとん。。。それは
他でも無い…ウチの香衣くんの事でし。。。(-ω-;)ウーンっ
それと言うのも、今まで何度か他へもお預け経験あるんだけどぉ
ウチが迎えに行っても怒って目を合わせてくれんの((((;゚Д゚)))
しかも、自宅に戻っても2,3日はよそよそしいのっ…orz

んな事があったのでん、今回も怒っているかなぁ…なぁんて
恐る恐る迎えに行って見たら…今回は激しくイジケた(;・∀・)

1010.jpg


お預かりしてくれたふぇれ友しゃんに話を聞くと。。。
初日がめっちゃ元気に暴れまくってて…それが徐々に元気が無く
直ぐに寝袋で寝ちゃっていたみたいっっ あ、勿論
最初は病気を疑ったらしいんだけどぉ、シッカリご飯は食べるし
ジャーキーやミルクあげると『もっと食べる』って催促をしてまで食べるし
んでもって、う○ちは問題の無い健康なモノが出てたらしく。。。
総合すると…香衣くんイジケているだけ
…って、事に預かってくれたふぇれ友しゃんも気付いたらしく(;・∀・)
ウチが迎えに行って帰る頃に移動キャリーに入れようとしたら。。
『えっ、今から帰れるの?!じゃ、香衣くんもっと遊ぶよ~~~☆☆』
なぁんて全身使ってキャリーバックに入るのを拒みましたん…orz
(移動前に促したトイレは3ふぇれ共、健康なのが出てたしww)
そして、自宅に戻れば普通に元気にオヤツの催促の後に暴れてたよっ(;^ω^A

DSCN5472.jpg


どうやら、いつも遊びに行っては1日たっぷり散々と遊んで
その日で帰るふぇれ友しゃん家だったから
遊んだら帰れると思っていたのが、朝が来ても夜が来ても散々待っても
ウチが迎えに来ないから、ショックでスネ坊になっていたみたい(;・∀・)

まぁ、拗ねるのは香衣くんの得意技~~~
心配させちゃったふぇれ友しゃんには悪いなぁ…と思いつつ
親バカなウチは可愛いなぁ~(* ´艸`)くすぅ☆
なぁんて頬を緩めた出来事でしたんっっ


★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

b_02.gif

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
