*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
帰郷…2008.03.16。2日目
本日は午前中は引越し準備☆
実家の建て替えで、25日には家を壊すから(;・∀・)
朝から大きな冷蔵庫を運んだり、サイドボードを運んだり。。。
朝から、埃まみれ&花粉塗れ…orz
花粉症でハウスダスト持ちのウチには辛い時間でしたん。
もぉね、実家の裏が杉林だから…モロに飛んでるのが見えるの(≧□≦)
目も痒いし…もぉどうしたらいいのか(滝涙)

DSCF0235.jpg


んでっ、午後からは…
甥っ子の入園準備の為に買い物。
次男も産まれたばっかりだし…入園祝い&出産祝い&引越し祝い。。。orz
奮発したので、しばらくは白いご飯なのは確定でしね(激爆)
まぁ…弟夫婦には感激して貰えたけどぉね~っ
感激して貰わなきゃ割りに合わんわ~~ヽ(;-Д-)ノ★
ちなみに、使った金額は香衣くんをもう1ふぇれお迎え出来るかも?!(滝汗)

。。。ウチ、お疲れ~~~様っっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

DSCF0010.jpg

夜衣 『あたちはオヤツは欲しいでちMoe、頑張って働くでち

★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

b_02.gif

テーマ : 自然体でいきましょうか
ジャンル : ブログ


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうでっ♪
◆ぱすちゃんへ。
本当にカユカユですよん★
ホコリも凄かった~~っっ。

頑張ってふぇれたんズの為には稼がなきゃだよねっっ
が、頑張ります~~ww

あ、にゃんこはね実家の庭先に住み着いているの☆彡
Moeさん、お疲れ様~。
空が黄色いっ!
想像しただけで目が痒くなってくる~。

夜衣ちゃん、大丈夫よ!
きっとママはご飯食べなくても夜衣ちゃんにおやつ買ってくれるから。


ぱっちりお目目のにゃん子は
通りすがりの子かな?
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
