*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
セカンド★病院in2008.03
本日はセカンドへお出掛けなのです~っ
なのに、朝から生憎の雨っはぅ~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)っ
めっちゃ荷物が多くってふぇれカート引き摺って行くのに!
こんな日だけ雨が降らなくってもいいやん~★

DSCF0216_convert_20080314191200.jpg

夜衣 『Moe、何をしてるでちか?あたちの食べれるのあるでちか??

あ、今日、セカンドに来たワケは。。。

セカンドでメインで診て貰っている千彩衣しゃんのリュープリンの為。
いつでも決った土曜が通院日(3週間毎に通院)って決ってるけどぉ
明日は実は実家で法事が。。。(;・∀・)
そんなにタイミングが合わなくってもいいぢゃん~★
ってな分けで、雨にも負けずに通院だったのですよんっ
まぁ…それはウチが頑張ればいいんだけど、
問題は今日のお預けだったって事~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
リュープリンの関係上でムリ言って少し遅い時間にお願いしてた
お預けの約束が~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
。。。本当にありがとうです&お世話掛けますっっ

DSCF0219.jpg

夜衣 『あたち、ジャーキー大好きでち

それで、肝心の診察結果は…

◆千彩衣しゃん
副腎はサイズキープこのまま維持したい(ノ´∀`*)♪
心音も特に気になる感じも無く…現状維持
歯の方も今は問題無い感じ~♪
このまま欠けた処を気にせず使って行けたらいいね
…そして、冬毛になってた~☆(;・∀・)
気付かんかったんだけどぉ、最近の太ったのって
もしや、冬太りかもしれん~~(-ω-;)ウーン
(換毛期だったけどぉ、夏毛になるのだろうとの先入観があったのよね☆)
体調不良は予想外の処からやって来るから
油断しないで、普段からちゃんと見なきゃ…ってちょっと反省★
   ※メラトニンを数週間分~っ

◆香衣くん
今回は付き添い~っっ
診察に行った足でお預けなので(*´・д・)(・д・`*)ネー

◆夜衣しゃん
少しほっそりしたかな~っ。そろそろ大人痩せね
病的な感じは無いし、副腎は触診で問題無し
心音も平気。特に気になるコトも無い健康体

今回は定期検診なので、予定内の通院だったよ
出来れば、希望は今年は予定内の通院のみで過ごしたいな~っ
当たり前だけどぉ、気になれば直ぐに病院には行くけどね~★
叶う事なら、去年よりは通院を少なくして行きたいものでし


          お・ま・け

DSCF0217.jpg

今回、病院の帰りに待ち合わせで使わせて貰った場所は
Dog cafe & bar asian.d
本当に病院から近くって便利~~☆・゚:*(´ω`*人)
店内は広めで居心地は良いし、スタッフさんもいい感じ♪
最近は何故かフェレットの来店が増えたから、ふぇれのボールペンを
店内販売で置いてくれる事にしたとか(*´・д・)(・д・`*)ネー
是非、マナーを守って長く来店を許して頂きたいものでし~♪
あ、そう言えばフェレットのシルエットステッカーなんかも
オーダーで作ってもらえるはず!気になる人は是非試してみて下さいっ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
