*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬の成長期?(-ω-;)ウーン
最近…気付いたんですっっ
かなりハイスピードで成長しちゃっている事に!

DSCF0113.jpg

03/02時のオフ会写真っっ

ウチには千彩衣しゃん(3歳)。香衣くん(2歳)。夜衣しゃん(1歳)
3ふぇれ飼い主ですがん~っっ。。。えっと…(;・∀・)

実は…成長しているのは。。。

1番年上の千彩衣しゃんだったり~
去年の暮れには体調を崩し、やばい数字まで体重が落ちちゃって
…ふぇれ友しゃん巻き込み大騒ぎして、体重を戻したのっっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
実際に体調を崩した時は年の暮れで長期休診日になるヤバい時だったのもアリ★
しかし、それにしても千彩衣しゃんってば体重の変動が激しいっ

850g(12/04)⇒720g(12/28)⇒860g(01/12)⇒950g(01/25)
 ⇒940g(02/23)⇒1.02?(02/27)
。。。(-ω-;)ウーン…増え過ぎ?

DSCF0068.jpg

12/23時の千彩衣しゃん

DSCF0038.jpg

12/23時の千彩衣しゃん

上記の写真は本当に体調がイマイチだった頃。。。
本当に表情にも生気が無いって言うか…色が無い感じ~っ
写真の光の加減ってだけじゃなく、背中の丸みも無く
目もキラキラする事も無く((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
未だに、あの時はある種の危機一髪だったと実感
あの時は直感的にコレを乗り越えれば暫くは平和に暮らせるハズ!
なぁんか、そんな気分で体調不良を乗り越えたのよ ('-'*)フフ

DSCF0162.jpg

ちょっと前の千彩衣しゃん。。。

(;・∀・)。。。しかし、今度は太って心配になるとは思わんかった~っ
体が小さいからあんまりこの年齢で体重が増えると。。。
皮下脂肪になる分にはいいけどぉ、内臓脂肪は勘弁!ヽ(;-Д-)ノ
大事な臓器に負担が掛からん様にたくさん食べたら、たくさん遊んで
そして、たくさん寝て!規則正しく過ごして欲しいなぁ(*´・д・)(・д・`*)ネー



★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

b_02.gif

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうで(ノ´∀`*)♪
◆シロクマしゃんへ。
体調はスッカリ千彩衣しゃんも戻ってきて
ウチも嬉しい限りですわん☆・゚:*(´ω`*人)
去年は副腎問題から始まり。。。年末まで色々と
心が休まる間が無かったので、今年こそは!
なぁんて意気込みで病院に行かずに済めばいいなぁ…
定期的な病院通いはクセになっているから
月1位の病院なら苦じゃなく。。かえって
その程度の通院が無いと心配になって来ちゃうかも~★
病院で月1で体重も計ってもらっているから
あんまり自分で計らんし、そう言った意味でも
ウチの場合は通院してた方が良さそう~(;・∀・)
千彩衣ちゃん、すっかり調子も戻ったようだね!
てか、体重増えてきたねw
けど、いい調子よi-237
あとは、負担のないように体重が維持できるといいね♪
(あ、これ以上増えるってことでね。)
うちのも、もう少し体重ほしいわぁ。

おいらは、てっきり夜衣ちゃんや香衣くんが成長中で仲良くなりつつある?なんて思っちゃったわよ。


コメントありがとうでし(ノ´∀`*)♪
◆智凪しゃんへ。
おはようさんでし~♪
そうなんですよんっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
本来は先日会った時の方が千彩衣しゃんらしいけどぉ
1kg越えはベビ太り以来。。。(;・∀・)
ウチ的には900g~950g位が千彩衣しゃんのベストだと思ってて
今はちょっと太り過ぎかもしれん…なぁんて。
プクプクは可愛いんだけど、健康なら!
内臓脂肪は全然可愛く無いですよねんヽ(;-Д-)ノ★

健康を維持して、予定外の通院を減らして
今年はあんまり病院に行かずに済む様にしたいなぁ…
だって確実に月2位で通院はあるので、これ以上は。。。((((;゚Д゚)))
年末にお会いしたときの千彩衣ちゃんと、先日お会いした時の千彩衣ちゃん。
ぜーんぜん違ってますもんねえ!
やせ細っちゃって、頬がこけちゃってたのがなくなり、顔も体もふっくらになって♪

でも1kg超えてたのね~
今後はちと、あまり太らないように、コントロールしなきゃね。

でも健康的になって、本当に良かったよね♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
