*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
再び、ネームタグが届いたよー♪
以前にも注文したけど、また頼んじゃいました
以前の注文した時の分は  こちら

ネームタグ 全部..
可愛いパッケージ。封筒もメッセの用紙もらぶりー。おまけも素敵


http://blog.goo.ne.jp/himegon-s/c/f803325249b881227f92b889e1b065aa  鼬のにほひ。木のにほひ。
     グッズあります♪


 ◆いくつ欲しいか??
 ◆「Tピン」or「9ピン」を選ぶ
 ◆名前の他に入れる文字
  (電話番号や生年月日など)
  ....って言うのを考えて

 注文したいと、ともみ。さんへ メッセージを送る


ピンクの花と香衣  香衣 アップ
香衣


2010.12.10 ファースト 千彩衣  千彩衣 アップ
千彩衣


ピンクの花と夜衣  夜衣 アップ
夜衣


ウチの不手際で何かとお手間を取らせて仕舞いましてスイマセン
しかし、相変わらず可愛い出来栄えで~(´∀`*)
家の子達の顔を見ながらニマニマしちゃいました。
…かなり怪しい感じですたが、自宅なので良いのです(笑)

本当にありがとう御座いました~

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうでしたー(´∀`*)
◆ちぃちるちゃんへ。
いいよね~(´∀`*)
しかも、凄く出来がよくって!!
ふぇれ飼い主の心を離しません(笑)

フェレショーは勿論
フェレフェスにもいらしてたよっ
ちぃちるちゃん、完全にニアミスしまくりだね~(汗)


◆ともみ。さんへ
ご連絡が何かと遅れてすいませんでした(汗)
無事に届きましたw
相変わらず可愛く作って頂けてありがとうです♪

色んなグッツは作るのが大変そうですね
でも楽しみにしてるので、どうか無理しないで
頑張って下さいねー(´∀`*)
かわいいな~
いいな~いいな~
やっぱりかわいいな~
クォリティが素晴らしいのよね~(^^
プラス愛情があるから、最高だわ。

(*゚0゚)ハッ!!そういえば、ショーにいらっしたはずなのに、ご挨拶しそこねた。。。
無事に届いてよかったです~。
喜んでいただけるとワタクシもうれしくなっちゃいます♪(≧∇≦)
他にもグッズ考えてはいるんだけど…
デザインを起こすのがタイヘンでねぇ…(汗
デザインと実際焼いた感じのイメージが違ったりともぅ頭がボーボーしてますゎ(;>_<)
これからものんびりとやっていきますので、こちらこそどうぞよろしくお願いしますネ☆
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
