*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
明けましておめでとう御座います

ピンクの花と香衣
香衣 『 今年もよろしくー 』




新年、明けまして 
 おめでとうございます


昨年も大変お世話になりました

新たな出会いがあれば別れもあり
一年を通して慌しい様な、充実した様な
アッと言う間に過ぎて行った1年でした

今年は去年よりもいい年になればいいなハート

去年も鼬さんの通院が多い年でしたが
今年は出来るなら、通院を少なくしたいな
楽しい時間を多く過ごしたいです手書き風シリーズ星

昨年同様、それ以上に今後とも
今年もウチの3ふぇれ共々
ぜひ、仲良くして頂きたいです

どぉーぞ、お願い致します

                     Moe




ピンクの花と千彩衣
千彩衣 『 病院にあんまり行きたくないなー 』



ピンクの花と夜衣
夜衣 『 あたち、ヤルでちよ~ 』

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうですー
◆ともみ。さんへ。
こちらこそ本当にお世話になりましたー。
今年もどうぞよろしくです(´∀`*)

あ...
メールを今夜にでもします(汗)

鼬さん達が健やかに過ごせる年だといいですねー
出来たら、異常気象とかなきゃいいんだけど!
天候の変化が激しいと小さい子たちは本当に大変
今年はいい年だといいですね(*´・д・)(・д・`*)ネー

◆ちいちるちゃんへ。
明けましてー
…って、言う日にちでも無くなってきちゃいましたが(;・∀・)
今年もヨロシクです~♪

本当に珍しく今年はお正月休みでした~
ぃやーでも、本当に休みってアッと言う間だね~
鼬さんは居なかったけど、同じくらいにうるさい
ちびっ子ギャングという名の甥っ子が2人
…寂しがってる暇はなかったかも(笑)

夜衣ちゃんのやる気?
すでに新年早々にステイ先で存分に発揮されたようですー(;^ω^A
家に居た時よりもちょびっと太って健康そのもので戻ってきたよw


◆yodoさんへ
今年もどうぞヨロシクなのですー♪

帰郷の前日は、鼬さんを預けて友達の家に泊ったんだけど
手作りの栗きんとんと伊達巻を貰ってたよ~
お陰でちょっとお正月らしかったですww
何せ、実家では御節を作らないので~(;^ω^A
(餅はつくのですがw)

yodoさんの処は凝り性のシェフがお仕事だったなら簡単に済ませたのかしら?
...ちょっと好奇心で気になりました(笑)

縦書き~☆イイでしょ。ウフフ(* ´艸`)くすぅ♪
なんか、それだけで和風っぽい感じがするよねー


◆kurimomoさんへ。
明けましておめでとうございます♪

今年は数年ぶりにお正月のお休みを取りました(´∀`*)
ウチの地元は東北ですが、実家付近は雪も少なく
山沿いの方は肩くらいに雪が積もったって
同じ県内からの帰省中の友達が言ってましたよ(;・∀・)

京都は綿帽子を被った金閣寺の映像がお正月TVで流れてました
どんなに風情があってもウチはTvで見る程度でいいです。
だって寒いんですもの~(笑)

kurimomoさんにとっても素敵な年でありますように~(人´∀`)
昨年はいろいろとお世話になりました♪
Moeさん、フェレちゃんズが元気で素敵な1年になりますように…☆(*^-^*)
今年も2フェレ共々よろしくお願いします。
あけおめです
今年もよろしくでし(^^

今回はお正月休みが取れてよかったね~でも鼬抜きだから、早く帰ってこないと禁断症状でちゃうよ~(笑)

夜衣ちゃん、一体何をやる気マンマンなん?
そりゃイタズラに決まってるか(^w^
今年もよろしく~!
お正月は実家でリフレッシュしているかな?
私も今日実家へ顔を出してきました。
今年は実り多き楽しい年になりますように~♪

縦書きのブログって“超”かっこいいね!
あけましておめでとうございます☆
おめでとうございます~☆
今頃は帰省していらっしゃるのでしょうね~。
そちらは寒いですか?京都は大晦日に、すさまじい大雪に見舞われて、未だ雪が解けきっていませんe-263
ゆっくり羽を伸ばして、帰って来て下さいね☆

今年がMoeさんにとってよい年でありますように!
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
