*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Birthday★記念in夜衣ちゃん 4歳♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
先日の、12月3日は夜衣ちゃんの記念すべき4歳の誕生日でしたっっ

上の2ふぇれに引き続き、ケーキは無し(笑)
マイクロバブルに行こうかと思ったけど…寒いから止めて
いつものオヤツを切らしてるから買いにいけば、

オリジナル 100ササミジャーキー FERRET WORLD
   オリジナル 100%ササミジャーキー


まさかの売り切れ.....ズガ━Σ(゚Д゚ )━ン!

夜衣 2010.06.02 チキンスープ うま♪


しかたが無いから、チキンスープでお祝いですよ☆彡
写真は以前の使いまわしだけどね~


夜衣 2010.06.02 チキンスープ うま♪♪


チキンスープは夜衣ちゃんしか喜ばないので
他の仔はなしな方向で~(笑)

ん...誰よりもお誕生日らしいのは夜衣ちゃんだったかも(笑)
しかし、シニアが~早いなっっ
副腎疑惑があったり、肝臓も微妙だし。。。
何かと健康から縁遠い仔ですが、1番元気だったり(;・∀・)
まっ、本鼬さんが楽しく過ごせていればいいなぁ~。

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとーです&遅れてスイマセン(;・∀・)
◆シロクマちゃんへ。
お祝いのお言葉ありがとう♪

ウチの中でも末っ子で手が掛かるせいか
時が止まっているように感じるけど
彼女は調子があまり良くないと毛艶が減るので
やっぱり心配かも…何かあった時に艶頼りじゃ対応が遅れそう。。。orz

ま、悲観的にならずに前向きに頑張ります~
今日は不機嫌だったらしく、香衣くんがいっぱい噛まれてますたw


◆kurimomoさんへ。
お祝いのお言葉ありがとーです♪
ジャーキーは売り切れだったのですが
水曜に入るって事で取り置きして貰い、本日、頂いてきました(*´∀`)
久々なジャーキー...千彩衣ちゃんが一番大喜びかも
彼女は好き嫌いが多いので、食べれるおやつは2種類だけなのです
みんなでうまうまが幸せですよね~♪


◆チュンちゃん
お祝いするはず…ぢゃなくって、お祝いして~~~っっ


◆いたちareaさんへ。
お祝いのお言葉ありがとうです~
何かと手間の掛かる子なのですが(お金もね~w)
そこも含めて可愛い子なのです
...って言うと、家の子が大好き過ぎると笑われるでしょうが(笑)
美味しく食べて、ちゃんと出してくれるのが幸せですね♪

女は中年から!!
ウチにとっても心強い言葉でうれしいですww


◆yodoさんへ。
お祝いの言葉ありがとうです♪
ケッパーちんと一緒なのね~
倍の喜び~(笑)
夜衣ちゃんは性格が可愛い(あと、写真写りもw)
ので、あとは健康があればいいのだけど...
最近はちょっと苛々し気味なの
夜衣ちゃんには落ち着いて、香衣くんをいじめるのをやめてほしいな(;・∀・)
NoTitle
遅くなっちゃったけど、夜衣ちゃんお誕生日おめでとうi-178
ベビのころから知ってると、いつまでもその年のままで止まってる感じ。
ここのところ、血液検査のほうも結果はいいようだし年明けても更によくなっていくといいね!

これからも、夜衣ちゃんらしく元気に姉兄ちゃんたちと過ごしてね~i-189
夜衣ちゃんおめでとう♪
こんばんは~☆
夜衣ちゃんお誕生日だったんですね~!!お祝いコメントが遅れてしまってごめんなさい(><)
ありゃりゃ、ジャーキー売り切れだったのですね。残念でしたね。
でも大好きなスープでお祝いしてもらえたから、終わり良ければ…っていうことで!めでたしめでたし♪

そうですね、色々抱えてはいても、日々元気一杯過ごせていればそれが何よりだと思います♪
可愛い夜衣ちゃん、これからも元気で楽しく毎日を送ってね♪
そしてまたいつか抱っこさせてね。。。☆
チュンメイホンは
チュンメイホンはあんずママが記念するはずだったみたい。
だけど、お祝いするはずだったの。
いたちarea
お誕生日おめでとう!夜衣ちゃん!
女は中年からが勝負よ!
黒木瞳みたいな元気で美しいシニアでいてね!
食べるときのお鼻がかわいいわね!
お誕生日おめでとう!
夜衣ちゃん4歳になったんだね!
おめでとう~!!
ケッパーと同じ12月生まれだ♪
大好物のチキンスープ美味しかったね!
これからも元気一杯でママを励ましてあげてね。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
