*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
行きました☆第23回 フェレショーin浜松 その2
ふぇれショーの続きです♪

ウチはほとんどが午前中に被ってたのでバタバタ
審査もバタバタ…比較的、早く済んだけど
審査してるところが見えないのはちと、残念☆

2010inふぇれショー 秋 浜松 ふぇれ友さんちの仔たち
ふぇれ友さん家の子


鼬さんたち、頑張ったあとは爆睡
ふぇれ友さん家の子が可愛く寝てるから、写真を撮れば
カメラに向かって突進してくるの~(笑)
寝ててくれていいのになぁー

2010inふぇれショー 秋 浜松 おみやげ頂き物
おみやげ頂き物。一部


今回もたくさんお土産を頂きましてありがとうございます
ウチも用意して行ったけど、渡し損ねた方も居て…はぁ~残念☆

2010inふぇれショー 秋 浜松 ふぇれ友さん家の仔
やっぱり念願で抱っこしたかったので嬉しかったです♪


抱っこさせてもらったのが嬉しくって×嬉しくって
肝心の話を半分までしか聞いておらず、しかも肝心な部分が謎なまま
気づいたのは帰宅後と言う間抜けっぷり...orz

2010inふぇれショー 秋 浜松 宗太郎君の活躍
宗太郎君の大活躍


セーブル部門って層が厚いのに、ふぇれ友さん家の子の快挙!!
羨ましい~。ウチもせめてもう少しいいコメントが頂きたいw

2010inふぇれショー 秋 浜松 アル・びのお君の活躍
アル・びのお君の大活躍


そして、ここでも初抱っこのびのお君!
どこもかしこも短いww
飼い主さんは短いふぇちですか???(笑)
むちむちで素敵でした~~~♪

2010inふぇれショー 秋 浜松 (15)
千彩衣 『 ぐぅぐぅぐぅぐぅ 』


疲れ果てて、最後の方はみんなで爆睡。釣られてウチも会場で爆睡してました
...おかげで、夜衣ちゃんの耳チェック忘れで恥ずかしいコメントが(汗)

今回もたくさんの方とお話できて良かったです♪
名前を知らなくってもお話できた方も多くって楽しかった!
また、みなさま懲りずによろしくお願いします~




お・ま・け


2010inふぇれショー 秋 浜松 餃子の福みつ
 餃子の美味しいお店をふぇれ友さんが
 調べてきてくれました。

 建物はレトロで店員さんたちも個性的で
 ちょっと不思議なお店だったけど
 確かに、餃子の味はうまかったです!!

2010inふぇれショー 秋 浜松 餃子の福みつ (1)
みてるとまた食べたくなっちゃう位に最高でした!



行きました☆第23回 フェレショーin浜松 その1
審査編☆第23回 フェレショーin浜松  

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうです&お返事遅くなりましたーっっ
◆shiduちゃんへ。
短いふぇち....否定できないでしょ??(笑)
長いのはジンにゃんくらいで他の子は短いwww

にゃぎちゃんはちっこいのがかわいいだよね~
夜衣ちゃんは普通になったけど、性格の可愛さでカバーw
ビビリでまったくふぇれショー向きじゃないけど
人は好きなのでそれで充分!!難点は、もう少し健康になってほしい..orz

お酒を持っていけばいいのかしらん~~??
うっかり色んな酒を持ち込みたい今日この頃ですw
ふぇれショーお疲れさまでした。
びのお君の成長が楽しみです~♪


◆ちぃちるちゃんへ。
前回くらいだったんじゃないのかな??
香衣くんの方が成績が良かったのって!
いつでも常にカラーはダメダメなのです☆
まだ千彩衣ちゃんが望みはあるかな~っっ?
ステンドガラス、別バージョンもほしいよね♪
鼬さんに頑張って貰おうね~!!


◆ともみ。さんへ。
お疲れさまでしたー。
てっきり、商品のみがお友達のshopで出てるのだと思い込んでいたら
ともみ。さんが居てびっくりでした(汗)

今回は家の子たちよりもふぇれ友さん家の子たちが大活躍!!
知ってる方たちも大抵は入賞されてるから
よぉーく考えればすごいことよね~。
でも1番すごいのは、参加できる健康だって毎回思います
飼い主に付き合う鼬さんはそれだけで偉いのですね~♪


◆うさ男さんへ。
先日はお久しぶりでしたー
お会いできてよかったです
ウチの意外に柄の悪い子も抱っこして頂けてw
しかし、わさび君が来るとはまったく思ってなかったので嬉かったです♪
しかし、香衣くんよりは目つき良かったですね(笑)
短いフェチいうなっ!
短いのが家に集まってくると言ってくれ!(爆)

にゃぎも夜衣ちゃんみたく、いつの日か伸びるかと思ったが伸びず
きっとびのおも短いまんまなんだろうなぁ・・・( ´ー`)フゥー...
短いのが恋しくなったら酒を片手に家へおいでw
フェレショお疲れ様でした☆
うふふ
快挙♪快挙♪
まさにその一言につきるわ~
香衣君にカラーでは勝つ!(前回負けた。。。)のが目標だったのはナイショ(爆)
フェレショーお疲れ様♪です
声をかけてくださってありがとうございました☆

フェレズみんなもがんばったねぇ~。
大きなロゼッタもらったんですね、おめでと☆です。
うらやましぃわぁ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

またお会いできる日を楽しみにしてますネ♪
写真って…なんだ
写真って…なんだろう…?
フェレショーお疲れさまでした。
またまたお迎えしていただいてありがとうございます。
あ、ラスク!うまうまでした~♪
可愛い千彩衣ちゃん、香衣くん、夜衣ちゃんとも会えたことも
大きな収穫ですた!
やっぱり香衣くんの目つきサイコー!!
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
