*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
行きました☆第23回 フェレショーin浜松 その1
行ってきましたー
秋のふぇれショーシーズンでした♪

2010inふぇれショー 秋 浜松
いつも綺麗に並べられてるロゼッタたち


今回は、直前まで書類は届かないし、なんだかバタバタで...
あんまりふぇれショー気分を満喫した感が薄かったかも☆

2010inふぇれショー 秋 浜松 Gold Medal (1)


ちなみに今回、何よりも楽しみにしてたのが、
千彩衣ちゃんのゴールド受賞!☆・゚:*(´ω`*人)
いつも真っ先に始まるから、そのつもりでいたら
プレミアクラスの審査のアナウンスが先に入ってびっくり
一旦、審査のために預けたキャリーから、
コソっと千彩衣ちゃんを受取り表彰に臨みました(笑)

2010inふぇれショー 秋 浜松 Gold Medal
カッチンさんに春に撮って貰った千彩衣ちゃんの写真 


2010inふぇれショー 秋 浜松 shop  2010inふぇれショー 秋 浜松 shop (3)

http://yaplog.jp/tailbomb/archive/363

 鼬工務店

 羊毛ふぇれ

 ウチがふらふらしてる間にずいぶんとお迎えもされたようで
 最後の方になったらずいぶんと少なくなってました☆

 ウチは早めにごろん~ってしている子を購入♪


2010inふぇれショー 秋 浜松 shop (1)  2010inふぇれショー 秋 浜松 shop (2)

http://sisis.ocnk.net/
 SISI'S

 フェレットのハーネスショップ

 SISI'Sさんところのハーネスは好き
 んでも、たくさんもってるから今回は購入なしw


2010inふぇれショー 秋 浜松 わさび君
うさ男工房さんの看板息子のわさび君♪

http://usaokoubou.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-40d6.html   http://kurimomo.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-c74c.html
うさ男工房            イタチノコトノハ


今回は念願のわさび君に会えました~。思ってたよりも気持ち小柄な男の子。
香衣くん並みに目つきが悪い子だと思ってたら、香衣くんほどじゃなかった(汗)
そして、わさび君に夢中で腕に抱えつつ1人撮りなんてしてたら満足して
肝心のうさ男さんのshopの写真がないーーーー☆
わさび君を抱っこして、1ふぇれお迎えしたら満足だったようです orz
なので、shopのお写真は上のオーナー様のブログからどうぞw



まだ続くよ。。。。

審査編☆第23回 フェレショーin浜松 
行きました☆第23回 フェレショーin浜松 その2

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーでした(ノ´∀`*)♪
◆kurimomoさんへ。
お疲れさまでしたー(ノ´∀`*)♪
ウチこそ、リボンのワガママを聞いて頂けてすいません(汗)
帰りの渋滞はふぇれ友さんの渋滞情報のお陰で回避できました★

ウチの子たちを抱っこして貰えて良かったです
ーって、夜衣ちゃんの時には接客中だったような(;・∀・)
わさび君に会えるとは思ってなかったのでかなり嬉かったです♪

またの機会にぜひお会いできればと思ってます~♪
その時を楽しみにしていますね!



◆ちぃちるちゃんへ。
お疲れさまですたー★
いつの間にかしっかり撮ってたりして(笑)
今回は売れ行きはイマイチだったのね~
SHOPが多かったものね
バランスが難しいわよねっっ(-ω-;)ウーン

頑張って記事のUPを!!
ウチは一気に書いて自動で上げてたりしてます(笑)
お疲れさまです~!
大変お疲れさまでした~!
それから、うさ男の羊毛をお買い上げの上、差し入れまで…。
ほんとにありがとうございます~!!
帰り道、渋滞大丈夫でしたか~?

一昨日は、香衣くん、千彩衣ちゃん、夜衣ちゃんにも久々に会えて、テンション上がりました☆
夜衣ちゃんだけ抱っこしそびれたような気が。。。残念(TT)
二年前に会って以来ですものねー!みんな元気でいてくれて嬉しいです!!
Moeさんもお元気そうでよかった♪
またいつかお会いしたいですねっ♪
お疲れさん~
あらやだ、いつの間に撮ってたのかしら。。。
うち、今回はそーんなにはだなぁ。
ぼちぼちな売れ行きでした。
ま、積極営業しなかったせいも多大にあるかも(笑)

は~まだ記事アップできにゃい~~~(@▽@
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
