*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
マイクロバブルに行ってきました
先日、千彩衣ちゃんの誕生日にマイクロバブルの写真です

今回は、千彩衣ちゃん&香衣くん。夜衣ちゃんはピンで入浴!
何故って、夜衣ちゃんはずーーーーっと泳ぐ仔なので
他の仔と一緒だと微妙に迷惑だからっっ(;・∀・)

2010.11.05 マイクロバブル 千彩衣&香衣
いきなり、香衣くんてば、千彩衣ちゃんの頭部であご枕


2010.11.05 マイクロバブル 千彩衣&香衣 (1)
香衣 『  ぼくのこと呼んだ?? 』 千彩衣 『 あせる 』


香衣くんと一緒にマイクロに入った千彩衣ちゃん
初っ端からあご枕にされて沈みそうΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
どんだけ不幸な誕生日になってしまうのかと思ったよー☆

2010.11.05 マイクロバブル 千彩衣&香衣 (2)
千彩衣 『 なんか、沈んじゃうの~ 』


2010.11.05 マイクロバブル 千彩衣&香衣 (3)
香衣千彩衣 『『 まだかな~っっあせる 』』


2010.11.05 マイクロバブル 千彩衣
千彩衣 『 沈む、沈む... 』


千彩衣ちゃん、犬掻きすらせず...
漂って、沈んでいくのよね~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まっっ、本鼬さんがイイならいいかぁ~ってウチは能天気
だって、苦しいなら暴れるでしょ~(*´・д・)(・д・`*)ネ-

2010.11.05 マイクロバブル 夜衣
夜衣 『 なんでちか? 』


2010.11.05 マイクロバブル 夜衣 (1)
夜衣 『 離すでち、泳ぐでちー 』


2010.11.05 マイクロバブル 夜衣 (2)
夜衣 『 疲れたでち...汗 』


案の定、夜衣ちゃんはずーーーっと泳いでました(*≧m≦)ぷっ
必死に泳ぐ姿も愛嬌たっぷりで可愛い~。
でも本鼬さんは必死だから、目が怒ってるのよねー(汗)

2010.11.05 マイクロバブル 香衣 (1)
香衣 『 ぼく、マフマフ~ 』


最後はドライヤーで乾かしてもらって終了~
スッキリときれいになりましたっっ☆・゚:*(´ω`*人)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆maboroさんへ。
ご無沙汰してますー
読み逃げばかりですいませんっっ(;^ω^A

お祝いの言葉、ありがとーです♪
無事に6歳を迎える事ができました(*´∀`)

千彩衣ちゃんは沈みながらバランスとって
どうにかお鼻だけは外に出てました(笑)

夜衣ちゃんは目が怒ってますよねー
よーく見ると香衣くんも写真が下になる毎に、微妙に怒ってます(笑)
千彩衣ちゃん
お久しぶりです マボロです。

千彩衣ちゃん  沈みそうなのに 
なんか まったりしていますね(笑) 
枕にされているし・・・

お誕生日おめでとうです。v-308
これからも元気に暮らしてねv-411

夜衣ちゃん 目が真剣ですね!? 
香衣くん 相変わらずカメラ目線ですね。
いつもMoeさん 探しているからかな?
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
