*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Birthday★記念in香衣くん 5歳♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
昨日、10月7日は香衣くんの記念すべき5歳の誕生日でしたっっ

今まではケーキでお祝いしてたけど、ちょっと
何かと忙しくしてるので、今回は厳しいかとケーキはナシ~(笑)

2010.01.07 誕生日の香衣くん
香衣 『 ぼく、誕生日なのになんでキライなお風呂?? 』


そんなワケで、お祝い変わりにマイクロバブルに行ってきました(´∀`*)

ちょーど、3ふぇれ共が換毛期に突入中~っっ
千彩衣ちゃんはバッザバサ抜けるし、香衣くんは黄ばみ鼬くん
夜衣ちゃんもイイ感じに抜け始めの頃。

2010.01.07 誕生日の香衣くん (2)
香衣 『 お風呂入ってかっこよくなった?? 』


換毛期中にちゃーんとお手入れできれば、次の毛がキレイになるよ
マイクロバブルの細かい泡の振動で抜けてる毛が取れるから
かゆかゆ無く、鼬さんたちもスッキリ~

2010.01.07 誕生日の香衣くん (1)
香衣 『 ぼく、今日は疲れたからオヤツ貰って早めに寝ますーぐぅぐぅ 』


爪を切り立てだと、お風呂にいれるスタッフさんの手が傷だらけになるので
帰宅してから、爪切りは済ませましたっっ(*´・д・)(・д・`*)ネー

また1年、健康に過ごせますようぉに~~っっアップ


お・ま・け
ドギーマン ポケットウォーカー (1)   ドギーマン ポケットウォーカー
ドギーマン ポケットウォーカー


お風呂嫌いな香衣くんにマイクロだけじゃ可哀想なので(笑)
先日、良さそうなの発見して購入して置きますた~

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです
◆ともみ。さんへ。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お返事が遅れてすいません。

先日(??)はお会いできて嬉しかったです♪
多分、何度かニアミスはしてるハズなのですが
ちゃんとお会いできたのは初だったので、嬉しかったです(*´∀`)

またお会いできる機会があればイイなぁーって思います♪
今度は機会があれば、ぜひにお子様たちを抱っこしたいデス
お久しぶりです
すごーく遅くなっちゃったけど…σ(^_^;)
香衣くん、お誕生日おめでとぅ☆
マイクロバブルに入ってスッキリ。
毛並みもさらさらですねっ。
これからも元気でカッコイイ香衣君でいてね♪

ポケットウォーカー、小さくて手のひらサイズでいいですね(*^-^*)
きのうMoeと、
きのうMoeと、誕生しなかった。
でも、きょうチュンメイホンはマボロ丸と手入れしたかったの♪
だけど、きょうチュンメイホンは、早めは購入ー!
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
