*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
セカンド★病院in2010.09…その2
昨日はセカンドへの通院日でした(´∀`*)

通院時は周期が決まってるので、大抵は数日前から
天気予報と睨めっこ…台風が太平洋側着てるって聞いて唖然
シフトだから急な変更は難しいと強行突破を決意!!

朝だけ雨でしたが、ふつーに晴れました~

2010.09.25 セカンド 千彩衣 (1)
千彩衣 『 わんちゃんの飼い主さんに美人さんって言われた 』


日ごろの行いがイイのかな~。
....千彩衣ちゃんが(夜衣ちゃんは…う"ぅ~~ん;;)

昨日はいつも診て頂いている院長先生がお休み
代わってべつの男性の先生が診てくれましたー★

今回の診察結果。。。

◆千彩衣しゃん。 1.15kg(09/03)yoko1.16kg(09/25)
   <千彩衣しゃんの半年の体重変化・折れ線グラフ>Moeyの千彩衣しゃんの体重
 触診OK。副腎&心音キープ
 
 状態は特に気になる箇所無し
 んでも、やっぱり心音の雑音はビックリされる
 高い音が予想より明確に聞こえるらしい


◆香衣くん。 yoko1.45kg(08/14)
   <香衣くんの半年の体重変化・折れ線グラフ>Moeyの香衣くんの体重 
 
 お留守番


◆夜衣しゃん。 850g(09/03)yoko820g(09/25)
   <夜衣しゃんの半年の体重変化・折れ線グラフ>Moeyの夜衣しゃんの体重
 触診、副腎、心音すべてOK♪

 肝臓数値の検査は次回に持ち越し
 特に皮脂詰りはないけど…
 そろそろシャンプー必要かな(汗)


2010.09.25 セカンド  夜衣 (1)
夜衣 『 ここ以外でお出かけしたいでち~ 』


やっぱり天気予報が悪かったせいもあるのか
全く病院はガラガラ~空いてました(´∀`*)
ある意味ラッキーだったかも♪

んで、ワンちゃんを連れた女性の方に
千彩衣ちゃんが美人さんって褒めて頂き幸せ~
年齢重ねて美人さんに磨きを掛けてください~~(笑)

2010.09.25 セカンド 千彩衣
千彩衣 『 あたし、いい子だよ~ 』


そんな感じで、千彩衣ちゃんはいい子してましたけど
夜衣ちゃんは相変わらず....
この上下の写真で分かりますかねーーー(;・∀・)
一生懸命に伸びて手持ちの部分のカバーを齧ってますた
だからボロボロになっちゃうのよね 
新調しようにも売ってないので大事×大事に使わせてくださいっっ

2010.09.25 セカンド  夜衣
夜衣 『 噛むでち~ 』


噛み切っても「ぺっっ」ってしてくれるのが幸いな事でしょうかーー
まっ、元気で何よりですっっ(-ω-;)ウーン

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事遅れましたーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
◆kurimomoさんへ。
こんにちは。お返事が遅くってすいませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

浜松のふぇれショーでお会いできるかもしれないんですか?!
それは嬉しいです~(´∀`*)
是非に会えますように、うさ男さんに頑張って頂きたいです(笑)

浜松でお会い出来たら、ウチの仔たちを当たり前ですが
3ふぇれ連れて行くので抱っこしてやって下さいませ~♪

鼬さんは歳を重ねると色々と心配事が出てきますよね~
ウチは今の所、1番ちび助な夜衣ちゃんが心配の種でヽ(;-Д-)ノ
やんちゃはやんちゃだけど、フヤカシを残したり
自力で食べなかったりすると(給仕すると食べる~汗)心配です
わさび殿下は香衣くにょりもちょっとだけ年下なんですね!
ウチの香衣くん、今月が誕生日です~(´∀`*)
彼は今は黄ばみ鼬さんでばっちーです(滝汗)
突破するの?
突破するの?
No Title
こんばんは~!
激しくご無沙汰しておりまして…失礼してます(^^;)

突然ですが、今回の浜松のショー、もしかしてもしかして、うさ男も出展するかもしれないので…お先にご報告しておきますね~☆
数がある程度揃うまでは、まだ分かりませんが。。。(^^;)
もし出展出来ましたら、またブースまでひやかしにいらしてくださいね(笑)

Moeさんのところのみんな、相変わらず可愛いです♪
過去の記事を拝見して…うちのわさびも、もう四歳半になっちゃいましたから、だんだんと「もしも」の時のことも、覚悟していかなきゃな…と思うようになりました。

千彩衣ちゃん、可愛いってほめてもらえたんだね~!嬉しいね♪
千彩衣ちゃんは、お顔も可愛いし、毛の色が優しくって。
癒し系ですよね☆
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
