*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ウチの仔バージョン♪
届きましたー(´∀`*)

えっと、ちょっと前に届いてたんだけど、ウチがバタバタで
写真を撮れずにいたので、本日紹介しちゃいます♪

あきんこちゃん、編みフェレ ウチの仔勢ぞろい
香衣くん 美衣ちゃん 明衣ちゃん 千彩衣ちゃん 夜衣ちゃん


以前にあきんこちゃんに頼んでいた
ウチの仔バージョンの編みフェレちゃんたち
ちゃーんと微妙なビブの欠片まで再現されてるの~

あきんこちゃん、編みフェレ  香衣&夜衣バージョン
セーブルっ仔たちのビブの欠片がそっくり~♪


香衣くんと夜衣ちゃんのサイズの違いに笑いますた
うんうん。本鼬さんたちもこの位のサイズ違いかも
香衣くんのお顔がまん丸なのも似てるし、イイ感じ

あきんこちゃん、編みフェレ と 香衣
香衣 『 ふ~んっっ、コレ千彩衣ねぇだよね~ 』

あきんこちゃん、編みフェレ 香衣くんバージョン 
 イイ感じにソックリなの~。
 見上げた香衣くんに似てる
 
 まん丸なお顔で間の抜けた感も
 本当に愛嬌がたっぷりっ~(´∀`*)
 


あきんこちゃん、編みフェレ と 見上げる香衣くん
香衣 『 僕と似てるかな~?? 』


鼬さんたちに漁られる前に、コレクションケースへ避難させますた
大事×大事に仕舞って飾っておきますね~(*´∀`)
本当にありがとうーですた

http://akiafarm.cart.fc2.com/ 『 akia farm 』
    手作り編みフェレSHOP

 不定期にコソっと更新されてるので
 覗いてみて×みて

 好みの仔に出会えちゃうかも







お・ま・け

あきんこちゃん、編みフェレ 挟む千彩衣バージョン  注文をお願いしてから時間が
  経っちゃったから…
  なんて、お気遣いを頂きまして

  千彩衣ちゃんバージョンの
  フェレバサミ頂いちゃいました

  本当にありがとうー



テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
